ちょっと前の写真見つけたので載せちゃおう万歳キラここはどこでしょうぴん!

富山と金沢の間、新高岡駅ですキラキラ

まだとても新しくキラキラ、広い構内の真ん中には長~い兜がありましたコチラ

チューリップチューリップチューリップを見に行くのに、富山で降りずにE7系新幹線乗りこしましたキラキラ2

 

コチラコチラに乗換えハート。

 

この城端線絶対逃しちゃいけないえ。…とメモ代わりにカメラ撮りました。

(昔、氷見でうどんをのんびりたべてたら、電車に乗り遅れたえ!!!残念な思い出がありますあらま

 

ホームでほっこりにへ

この日の私、東京からコチラこの格好…自分ぽくないなぁ青スジ汗と、撮ってみましたえへへ

(そりゃそうです汗借りもの買ったばかりのものに囲まれてますから亜友未(笑アワワ・・・))

 

来たのは…ぽけ~wa-i…☆

 

はっとりくんキラキラ

 

乗ってみたらコチラなんと天井にも顔文字

 

そしてコチラこんなとこにもahaha*わーい

 

車窓も太陽のどかキラキラ

 

砺波の手前の駅にもチューリップチューリップキャ

 

着きました、砺波駅キラキラ

 

看板の周りにもチューリップチューリップ

 

こんなコチラ車両もM

これは、なんだろう?汗有名なのかな。

 

帰りは高岡駅で乗り換えると、目ビックリマーク遠くに山並みがニコぴん!

 

車内には雨晴海岸からみたっぽい雪山山名案内がありましたきらきら

 

…富山の美味しいものも載せてなかったキャ。改めてsao☆