昨日の帰り道、月がキレイでしたわーい

晴れてきたんですねみずたま

 

夜中に雨雲レーダーを見たら、九州や中国地方にエコーがありました

今朝は九州南部で雨脚が強まっています。

昨夜から今朝にかけて涼しい空気に入れ替わり、夜間に晴れたキラキラところはさらにヒンヤリ風

 

次の前線が九州の南にのびてきました。本州付近は小さめの高気圧に覆われて

日本海側ほど太陽晴れやすく北海道は寒気の影響で、雨にわか雨や雷雷雨に注意です。

 

 

東京、いまはモヤモヤした曇り空ですが、太陽太陽が高くなると、晴れてくるアゲ予想です。

 

 

くもり晴れないハートブレイクのは…コチラこの球団orz。なんと9年ぶりの6連敗とか…がーんガーン

2007年…何してただろう!?巨人が6連敗したことで、9年前を振り返ることになりましたアワワ・・・

でも、あんまり覚えてないしゅん。もはや、清々しさを覚える連敗ですaya

 

小林捕手ビックリマークバント安定して送れるようにしてください涙

スタンドから見てても、「あんなにバット動かしてたら、ちゃんとボール捉えられないんじゃないのかな汗」と不安になる…アワワ・・・

 

1軍復帰した岡本選手、きのうは大きな溜め息どよーん・汗を受けることばかりでしたガーン

この経験がいずれ主砲に活かせますように…くま

途中で円陣組んでましたけど、なんか空気が重そうな…しゅん

 

ひとりがんばる菅野投手キラ。この日も自責点はゼロ。防御率は恐るべき0台にこ。たしかに初回は四球やデッドボールが相次いで、「どうしたんだろ!!!!!!!!!!!!!」でしたけど、そのあとは安心してみてられましたニコ

でも早いうちに100球を超えてガーン、勝ちが無くなってしまいましたウキャー!

完投・完封のチャンスを逃したのも何度もあるし…汗

 

むしろ、こちらの方はプロ初完投・初完封Mだったようです。

岩貞投手。マッキ―情報のように、防御率は菅野に次いでリーグ2位おっ

昨日の試合、まさにリーグ1、2の直接対決で、究極の投手戦わーいアゲだったんだひゃ~・・・

ジャビット巨人戦初登板ハートだったようですね。だからコチラ何度か野手がマウンドに集まって励ましてたのか。

 

9回表2アウトでバッターボックスに入った時は、阪神タイガース阪神ファンから大声援ビックリ

3アウトチェンジになった時は、巨人側よりも阪神側の拍手の方が大きかったえ?

さぁ↑あと1回抑えれば、初完封・初完投やで~くま」的な声援だったんでしょうねword_shun01

 

9回裏は、大きな外野フライ3連続。最後は代打・相川捕手が3ボールからのフライaya

ネクストバッターズサークルに亀井選手がいたから、

相川⇒四球、亀井⇒HRで逆転サヨナラわーいwa-i…☆」という阪神にとっては悪夢のようなシナリオを思い描いてみたんですが…ひらめき

 

そうはいかずに汗巨人・悪夢の6連敗青スジで、5位転落orz

 

もう、さっさと写真撮ってコチラ、早くお店に入ろう音符…と

向かったのは「鳥貴族」。昔から人気だったのに、私たちがブームキラキラ矢印になったのは昨秋から(笑)。水道橋店はビルが新しくてキラキラ2、とてもきれいなんですよ~hi*

 

本日の1杯目生ビール。巨人は6連敗目青スジ…と

ツイートしてみたら、みなさんからあたたかいコメントがにへみずたま

ありがとうございますありがとうキラキラ2

 

ドームでイイ写真が撮れなかった雨ので、焼き鳥を激写カメラ

 

…結局2人あわせて6杯目生ビールを飲んだところでお開きにしましたahaha*ハート