昨日の午後、銀座のみゆき通りみずたま

お天気サンサン青空に鳥鳳凰が輝いてました顔文字

 

モミジ青紅葉と柳柳がキレイです。

数寄屋橋交差点みずたま

ずっと工事してたビルなんと、いつの間にかオープンしてたM

なんだか様子が変わりましたビックリ

前のココ(東芝ビル)は、銀座支店時代のナイフとフォークランチ場所で、ホットサンドのお店againが入ってたんですword_shun01

 

外堀通りは紫陽花アジサイが色づいてましたキラ

きのう、全国のトップを切って東京で紫陽花アジサイの真花が開花しました。

きょうは、アジサイ、しずく雨を歓迎してるかなカエル

 

昨夜、西から雨雲が進んできて、

 

今朝3時ごろには東京も雨降りだしました。コチラ前線と低気圧の付近で雨雲が発達してます

 

前線は太平洋側に抜けるので、西や北の方から天気が回復太陽

 

…でもきのう晴れた太陽九州はhime雲が多い状態が続きます

そして注意本州は、今夜から明朝は、これまでより涼しくなりますのでご注意くださいね。

これまで、がコチラコチラ)

昨夜から今朝も温度計気温が高かったアゲです

昨日の最低気温は、

札幌・函館・銚子・勝浦・延岡・那覇などで5月最も高い最低気温(タイ含む)になりました。

 

これが、明朝はここまで高くは無いでしょうダウン

 

あすの夜の天気図をみると、また次の前線が大陸から延びてきます

あすの九州は、前線に近い九州ほど雨が降りやすく、

その雨が日曜日には近畿付近まで広がる予想です。

 

いまのところ東海~北海道は日曜も太陽晴れる予想ですが、

東海や北陸の降水確率が40%…予報が変わる可能性もあるので最新予報で確認をキラキラ

 

 

 

きのうは日比谷のシアタークリエに行ってきました。

踊りがしなやかだな~顔文字と注目している若手くんが所属している3人組の冠公演

3人の中では最年少キラキラながら平成2年生まれだそうで、若手…ではないかアワワ・・・

目注目して数年ですが、もっと世間に出てもいいのではキラというくらい歌もうまいし万歳、踊りもうまい万歳ので、今後も注目目しますくま

…わりと近くに来てくれたとき、客席をみてたらみんなが彼を見るときの目がまさにハートラブ

その光景をみても、心があたたかくなりましたにへ(←汗おばちゃんだ…はぁ~あらま)。

 

そして、ジャニーズに二人いるうちの一人の予報士くんみずたまが昨日見学に来ていましたキラキラ

「きょうは晴れって言ったのに雨雨?」と訊かれ、「雨は夜からひらめき電球とちゃんと答えていましたよホッ

 

CDデビューしていないので、先輩グループの曲を歌って楽しいひと時でしたウインクキラ

 

そのあと、くまもん熊本館に寄りました。

人を映さずにくまもんを撮るのが困難タラーなほど混んでいました顔文字

何を買ったかは内緒…秘

でも、ひとつにこ、私にとっては珍しい!とおもったものを買ったので、あとでご紹介しますうさぎ