東京の日の入りの時刻は18:47

日が沈む30分くらい前に、太陽晴れが間に合いました顔文字



無事、平野石油さん主催の講演は終わりましたみずたま

以前もお仕事でご一緒した坂田さんと、とてもお若い平野取締役さんの間で記念写真カメラキラキラ

お世話になりましたキラキラ。平野取締役も防災士…ということで、

気象のお話も興味深く聴いてくださいましたみずたま

私も、熊本地震での電源確保における燃料補給について、勉強になりました。

皆さんに電気電気を届ける電気電源車にはガソリン燃料が届かないとダメなんですよね…ひと工夫するコミュニケーションや安全対策など、日ごろの業務内で行われていることも非常時には大切だと、改めて感じました。

冒頭にはWCN代表の藤森キャスターがご挨拶キラキラ



緊張…汗


聴いてくださった方々のお役に立てる情報があれば幸いですニコキラ



そしてお昼は何を食べたかにこ…というとコチラ

本当に久しぶりに登龍さんに行きましたくま

担々麺よりさらにスペシャル↑棒棒鶏冷麺ハートを食べましたキラキラ2

これ、15年ぶりくらいに食べたかもキラキラ

日テレ時代にお世話になったプロデューサーさんにご馳走になったわーい想い出の味ですわーいハート

辛いのをちょっとずつ…結局全部混ぜてahaha*、甘いコーティングのクルミは〆の方で音符



メニューになかったけど桃まん ピグ桃まんじゅうが運ばれてきましたwa-i…☆


今夜は早く寝ようウインク。オヤスミナサイカエル