萩報告の〆は、コチラキラキラ

城下町キラキラです。

ステキなお店がたくさん顔文字音符

ちょうどいい季節モミジに行ったせいか、コチラこの開放的な空間を抜ける風自然の風が心地よいみずたま

 

文化財施設巡りをした中で、いちばん「おぉなんとキラキラ矢印」ってなったのがコチラコチラ

豪商だった久保田家

 

ボランティアガイドの方が案内して下さる中、感動したのが…

「外から見えずガーンに中から見えるチラ秘密にこ

単なる…かと思っていたら、コチラ外より内側の方が薄くなってるんですねひらめき電球。なるほどひらめき

高い天井。2階が隠されているそうです!!!!!!!!!!!!!

 

風通しの良い部屋ニコキラキラ

美しい屏風キラキラ2

 

広いキラキラ

 

コチラは木戸孝允旧宅コチラ

旧田中別邸コチラ

大正ガラスの向こうに川景色みずたま

 

たくさん自転車乗ったので、ここでゴロン寝るとしたかったキラ

コチラ長い廊下…お掃除も大変そうアワワです。

ボランティアの方々は、毎回雨戸などの開け閉めもするそうです…お疲れさまですうさぎ

 

コチラこのパスポートで文化財をいろいろ巡れましたぽけ~wa-i…☆

IMG_20160525_094730958.jpg

 

…ということで、うっかり1か月かかりそうなアワワ萩報告は終わりです。

読んでくださった方、ありがとうございましたキラキラ

 

Thank you!特に、山口にお住いの方々、山口を旅したことがある方々、

コメントをくださってありがとうございますにへみずたま

あたたかく迎えてくださった気がして、本当に嬉しかったですニコキラわ~いありがとう