東京、きょうは太陽晴れてますわーい

 

きのうは薄雲が広がったままでしたがーん

 

 

このため関東は風涼しかったです。 一方で北海道、かなり30℃暑くなりました暑っ汗

mxtem00-2.pngmxtemsad00-3.png

北見の最高気温は予想通り32.1度。それより高かった津別が全国最高の32.4度でした。

札幌も初の夏日汗になりました。

 

きょうも北海道は北見33度、帯広・旭川で30度30℃熊本や佐賀も30度の予想。

 

このほか、30℃岐阜や京都も30度…運動会や観光には太陽晴れてよかったけれど、

ビックリマークこの時期としては暑すぎるので、無理はしないでくださいね雨

 

私はきょう、1か月ぶりのダンス音符です。覚えてるかな…復習しなきゃアワワ

 

先週出かけたスタンプ御朱印めぐりです。

 

大きな鳥居キラキラ2

近づくと、その大きさにびっくりひゃ~・・・aya

神奈川の神社寒川神社です。

 

 

コチラ狛犬さんも大きくてライオンライオンみたいキャ

立派な楼門みずたま

想像以上に広い神社でしたキラ

スタンプご朱印とおみくじおみくじウインク

一ノ宮シリーズのご朱印帳も持っていけばよかったしゅんしゅん

顔文字ボタンを押す電車に乗りましたキラキラ