きのうのTOKYOシリーズ水色のレプリカユニフォーム付きでした。

IMG_20160514_103551075.jpg

笑顔ぽけ~で出てこられてよかったキラキラ2

 

先発の菅野投手三振の山を築いただけでなく、

IMG_20160514_112621779.jpg

コチラ5回裏には、キレイにセンター前ヒットキラ

IMG_20160514_112704976.jpg

ホントにエースだ。安心してみられましたハート

 

巨人は2回に村田選手のソロHRで1点キャッ☆

IMG_20160514_112749038.jpg

まだ、なおみとつのちゃんが来てなかったので、18時半ごろまで生ビール待ってました。

 

そして乾杯ahaha*アゲ

IMG_20160514_112816566.jpg

このコチラ逆光ショット…よくくにちゃんに「暗いですよやられたと笑われたなぁ。

 

ヤクルトの先発・成瀬投手も淡々と進める投手戦で、つのちゃんが来る前に7回!!!!!!!!!!!!!アワワ・・・

なおみとめいちゃんに「夏祭り祭り」と「東京音頭カサ」見せたかったのに、

コチラ傘が開いたのは7回攻撃前だけでしたword_shun01

IMG_20160514_112839656.jpg

 

IMG_20160514_112906884.jpg

つのちゃんが来た時には、もう終盤ビックリ。8時前に終わっちゃいそうでしたひゃ~・・・

IMG_20160514_103703855.jpg

 

…、ところが9回にピンチガーンアワワ驚き

 

小林捕手の悪送球がビックリ、エキサイティングシートaya

まさかのエンタイトル3塁進がーん

(…のように見えました。もしかしたら違うかも)

 

せっかくの好投、守ってあげてよ~ウキャー!むかっ

IMG_20160514_112942605.jpg

 

…そして「夏祭り祭り」で、タイムリーどよーん・汗カサ

IMG_20160514_113003022.jpg

同点…

IMG_20160514_113049339.jpg

2時間10分で終わるおっsao☆かと思ったのに、まさかの延長汗アワワ

 

そして澤村投手登場なんとsao☆

IMG_20160514_113028244.jpg

好投も、勝ちが消えたの3回目orz(菅野投手、ホントに無念涙

 

11回の裏、満塁のチャンスMオンドルセク登場コチラ。大きいなぁ。2m超ビックリマークです。

IMG_20160514_113119317.jpg

村田選手を内野フライに打ち取りました涙word_shun01

 

最終回・12回表に、ピンチを抑えつつあった田原投手が、

え?なぜか誰もいない2塁に送球!!!!!!!!!!!!!ayaガーン

 

ヤクルト貴重な1点sao☆

 

雨、負けちゃう!?

 

けっこう9回に(菅野完投完封勝ちくまと思って)帰った人がいたのに、

帰宅して結果見て「12回で負けがーんだったら、驚くだろうな…なんて黒い想像をしたほどですどよーん・汗

 

でも、12回裏2アウトからドラマが始まりましたニコみずたま

長野選手の大きな2ベースヒットの後、代打大田選手ひらめき電球

球場は若干、終了ムードガーンが漂ってましたアワワ

 

ところが、大田選手、バットを振らずに四球を選択顔文字

これで空気がちょっと明るくなりました↑

 

コチラマウンドに野手集合。オンドルセクの大きさが際立つ場面ですにこ

IMG_20160514_113155616.jpg

 

バッター坂本選手。大振りするし、もはやここまでしゅんと諦めかけた1-2から、

 

目ビックリマークsao☆M

IMG_20160514_113224594.jpg

キャー―――みずたまキャ

 

代走松本選手が還り同点バンザイ

IMG_20160514_113309412.jpg

 

大田選手、ヘッドスライディングわーいキラ

IMG_20160514_113347609.jpg

(きのうの大田選手は、いい仕事ひらめき電球をしました。振らずに走る!お見事パチパチ

 

わーいにこwa-i…☆ まるで優勝したかの大喜びバンザイ

IMG_20160514_113732574.jpg

 

IMG_20160514_113812279.jpg

 

お姉さんたちもきのうはブルーのウエアで爽やかでしたキラキラ

IMG_20160514_113843956.jpg

 

水色オレンジのコントラスト、ドームの照明に映えますキラキラ

IMG_20160514_113825545.jpg

おめでとう、ありがとう↑hi*

IMG_20160514_113949788.jpg

…結局4時間近くになりました。

IMG_20160514_114013362.jpg

坂本キャプテン、持ってます音符

IMG_20160514_114049231.jpg

 

最後、追い込まれたとき「くにちゃんビックリマークなおみとめいちゃんが観に来たのに、

このまま帰すのはかわいそうだよやられた、勝たせてよ~↑」と天井に願いましたファイト

 

きっと、くにちゃん「ほらahaha*、私が勝利の女神ですよハート」と自信満々だろうなえへへ

 

ゆっくり飲めるかと思ってたけど、短くも楽しい祝勝会でした。

IMG_20160514_114106968.jpg

 

 

おまけひらめき電球

めいちゃんとなおみは、ドームに来るといえばコンサートニコキラキラ2

 

そのせいかコチラ、まさかのえ?目なんと

IMG_20160514_103754201.jpg

双眼鏡持参にこアワワ

 

新鮮な光景キラキラでしたみずたま