気持ちのいい青空にこキラキラです。

 

代々木公園だけでなく、住宅街の緑もブロッコリーブロッコリー☆みたいになってきてますキャ

 

富士山富士山はもやっとした雲の向こうに見えました。雪雪がだいぶ融けていそうです。

 

昨日と今朝の東京の気象状況を見てみると、

気温はともに21度くらいでほぼ同じですが、

湿度は、きのうが100%で今朝は39%。大幅減なんとです。

きのうは南西の風できょうは北西の風

 

この風風の違いで、流れ込む空気が異なります。

 

昨日は暖かく湿った空気に包まれていましたが、寒冷前線が通過して、

今朝までに乾いた空気に入れ替わりました溜め息

 

きのうの朝よりも温度計気温の低くなった所が多く、

早くに前線が通過した西日本は4月並みになりました。

 

まだ曇っているところも夕方までには晴れるでしょう。

 

高気圧が天気図の主役になるので、日曜日ごろまでは晴天太陽太陽太陽太陽

雨雨雲の出番は月曜日以降となりそうです。

 

きょうから太陽晴れる所は軒並み夏日マーブルソフトクリム

ぽけ~洗濯物も乾きますキラが、のども渇きます汗!!!!!!!!!!!!!

汗をたくさんかいたときなどは、水やお茶よりもイオン飲料

暑さ暑いに身体が慣れていなくて熱中症暑っになりそうな時にはコチラコチラ。

経口補水液…OS-1は、ちょっとパッケージもリニューアルしたようです。

私は熱中症になって以来ウキャー!、この「飲む点滴」をとても頼りにしていましてsao☆

暑い日、長く外にいるときはコレとお茶を携帯します↑

 

まだ真夏ではありませんが、

連休前から連日忙しくてアワワ・・・、山口から帰ってきてからも連日予定が入っていて驚き

睡眠不足どよーん・汗が続いている私…(仕事≦余暇ですトイプードル)。

あまり疲れは感じない音符んですが、体調管理のバロメーターとして

注意寝ているときに足が攣る」のを黄色から赤信号信号機として注意しています。

 

昨夜は2度攣りましてウキャー!、これは、マズイ…と思い出したように職場で飲んでみましたひらめき電球

 

ゴクゴク…雨

 

ビックリアレコチラ

まさかの半分以上一気飲みあらま

体調がいい時には「美味しく飲めないしゅんのに、

こんなに身体が吸収してくれるとはビックリひゃ~・・・アワワ・・・です。

 

隠れ脱水だったのかな?

 

皆さんも、連休疲れや新年度疲れなどが出ていそうだったら、

水分補給、お試しください。

気持ちも潤うかも…

 

では潤いの日本海の写真をご紹介水玉

 

 

 

 

 

この海に出るまでは、こんなステキな道サイクリングしましたよ音符