雪山富山・立山報告の続きです。立山室堂ターミナルから数分で、真っ白な世界ゆき。キラキラ

 

コチラみくりが池。 ちょっと水が見えてて、注意雪面が崩れているところがありましたビックリあらま

 

ライチョウを見た後、至福のひと時わ~いキラキラ

なんとまさかのピザピザとビール生ビール

私は雪山ってなんにもないところ青スジかと思ってたのでsei

こんなにちゃんとしたピザピザと生ビール生ビールと出会えるなんてびっくりしました顔文字

 

…嬉しそうにsei撮ってたなぁ(笑)

IMG_20160505_092757052.jpg

 

かんぱーいわーい上 アップ うれしい

(初対面の方にも「乾杯ハラスメント」をしましたにこ

 

雪山にも乾杯にこ

注意標高高いからぐるぐるお酒まわるよ」と前夜に聞いたアドバイスひらめき電球に怯えてトイプードル

小さいサイズにしましたキラキラ

とにかく、いつ青スジ具合が悪くなるかわからず汗楽しみながらもドキドキ。

 

でも、みなさんといると非常に安心できてみずたま、すっかり山仲間キラキラ2っぽく写真に収まりました。

 

さらに、雪山雪山ならではのお楽しみが…顔文字キラ

ゆき。雪上でも…希ちゃんが持ってきてくれたグラスでキラキラ

 

かんぱーい上 アップ うれしいわーい

いまなら、もっとはしゃいだにへだろうな雨…まだ「いつ何があるかどよーん・汗」とヒヤヒヤしてました。

 

…たしかに、私、雪面が脆くなってたところで深みにハマりましたMビックリあらま

油断大敵爆弾

 

ランチ場所から地獄谷が見えましたコチラ。雪が無いんですね。

 

その硫黄分で、私たちが泊まった雷鳥荘付近の雪面は黄色くなってました!!!!!!!!!!!!!コチラ

 

雷鳥荘までの道コチラ、ようやく雪を歩くのも慣れてきてハイハイ、景色を楽しむ余裕もできましたぽけ~

 

雪山の宿=仮眠するくらい…と思っていたら(どんなドラマを見てイメージしてたんでしょうウキャー!)、

お食事は美味しいしキラキラ、温泉はイイしにこ、部屋は床暖房キラキラ 

「雷鳥荘」は想像以上の素晴らしい所でした。

 

空を見に行きましたキラキラ

 

月 満月月が、

コチラこの角度から

コチラこの角度になり、

 

富山平野の夜景もキレイでしたみずたま

 

みずたま富山ではみんな知ってる(?)お菓子・ビーバーみずたまはじめまして。

あと有名な日本酒「立山」梅酒梅酒バージョンもあるんですねみずたま

 

…ということで、ムシオも雪山雪山行けてよかったねキラキラ

智ちゃん、上野さん、池ちゃん、希ちゃん…ホントに、ありがとう

3日くらいいた感じがする波乱万丈↓↑だった30時間、いろんな「お初キラキラ」がありましたね顔文字

5人パーティでまたパーティしたいなにへ