東京、3時過ぎから雨がポツポツ雨

「マイあさラジオ」の時間帯がピークでしたウキャー!

見通しが悪くて、グランドには大きな水たまりがあります。

…晴れてくるかなぁどよーん・汗、と天気予報を疑いたくなる雨です。

 

でも西から天気は回復中みずたま。雨雲が東に移るにつれて、西は晴れてきてます太陽

201605032100-00.png

 

コチラこの水蒸気画像では、相対的に

 白い所=暖かく湿った空気クリアな所=冷たく乾いた空気 となりますが、

昨日の朝から今朝にかけての動きをみると、乾いた空気湿った空気に入りこんで、

ぐるぐるぐるぐるしてしまっている状態です。

 

乾いた空気のエリアに入ったところはすでに太陽晴れていますキラキラ

 

このコチラ晴れのエリアは午後には東北まで広がるでしょう

太陽晴れる所は気温上昇上 アップ うれしい

 

きのうの気温分布コチラが逆目になりそうです。

mxtemsady00.png

関東はきょうも赤いはず!昨日以上に気温が上がります

きのう晴れて暑くなった所は、雲昨日ほどは上がらず下降中

きのう曇りや雨だった所が、太陽晴れて温度計暑くなりそうですアゲアゲ↑

 

全国的に、注意風の強い状態は続きます風

コチラ今夜の天気図をみると、本州は等圧線が横縞模様です。

空気が乾いてきますので、メラメラ火の取り扱いにはご注意くださいね。

 

…とブログ書いてるうちに太陽晴れてきました顔文字驚きあらま

 

きのうはガード下のお店特番打ち上げhi*↑

さいきんってガード下にオシャレな若いかわいこちゃんたちみずたまキラキラがつどってるんですねなんと

昭和アイドルの曲ドーナツ白背景有りをガンガンかけた打ち上げ生ビールとしては、びっくりな発見!!!!!!!!!!!!!でした。