虹お天気ヒットパレード、お聴きくださったみなさま、ありがとうございましたキラ

 

 

今回は、「攻めキラキラ」の選曲でして、

打ち合わせでも、分かち合ってもらえたスタッフさんは一人だけ…どよーん・汗という曲も多々。

最近、80年代の曲がかかる機会も増えてきた上 アップ うれしいので、

「他ではかからないけど、改めて聴いてみたい」と選んだのです驚き

 

最初から、反響が続々と届きぽけ~(メールを入れてくれるスタッフさんも「初めて聴きました雨」と言いながら半笑いにへでスタジオに入ってきましたあらま)、

曲紹介をするたびに、副調整室の皆さんが笑うえっ…という、アットホームな雰囲気でしたキラキラ2

 

紹介したのは、

①春色のエアメール(松本典子)

②風の谷のナウシカ(安田成美)

③妖精時代(石川秀美)

④(杉原さんチョイスの)若葉のころ(ビージーズ)

⑤ヨコハマチーク(近藤真彦)

⑥夏色のダイアリー(堀ちえみ)

⑦サザンクロス(稲垣潤一)

 以上は、この時期の日本をイメージさせる曲たち。

⑧FOREVER(少女隊)

⑨サンタモニカの風(桜田淳子)

⑩カナリア諸島にて(大瀧詠一)

⑪(杉原さんチョイス)飛んでイスタンブール(庄野真代)

⑫TIMEZONE(男闘呼組)

⑬チャイニーズキッス(松本伊代)

 以上は、日本の曲で世界旅行しちゃおう!のテーマでした。

 

たくさんのメール、FAX、ツイッターありがとうございました。

渋滞にはまっていた方、家でのんびりしていた方、お掃除中の方、お仕事中の方、

色々な方と2時間ご一緒していただいたおかげで、無事に終わりましたみずたま

 

コチラ番組が始まった頃から終わるころの雨雲の様子

注意このあと激しい雨の範囲が九州を横断し、夜には紀伊半島付近に達しそうです。

 

そして各地から「風が強いよひゃ~・・・というお便りが多く寄せられました。

まだ注意これから強まる所も多いです。

すでに交通機関に影響が出始めているようです。

交通情報にもご注意ください。そしてテントなどはM危なくなったらいったんたたんだり、

その作業もいったん中止するなど、安全第一でお過ごしください。

 

そして、太陽晴れているところは気温が上がっていますビックリマーク

秋田は今年初の30℃真夏日、そして秋田の男鹿や大潟では、5月初の30℃真夏日です。

旭川は初の夏日です

 

ビックリマーク今後の気象情報にご注意ください。

なんとなく、あした休みhi*↑の気分ですが、明日も頑張ります雲

明日の放送時間は、関東が荒れてそうですウキャー!