横浜・山下公園キラたくさんの花壇花が並んでいました。

 

 

 

今回で54回目のイベントだそうですカラフルなお花♪

 

MM21地区、ちょっと行かない間にいろいろ変わりましたなんと

新しい建物がどんどん建ってますねあらま

 

小龍包中華街でランチしました。

「食べ放題じゃない、美味しいランチ坦坦麺 ピグのお店」知りたいなぁキラキラ

 

赤レンガでseiお茶みずたま

りんごアップルパイのお店です。せっかくなら横浜ならではのお店にしたかったけど、

東京にもあるお店です。

でも、横浜店限定のパイもありましたよ。

 

12時に集合してあっという間に6時間!!!!!!!!!!!!!

テニスボールサークルで毎日のように会い、飛行機イロイロ旅行にも行き、人面ビル偶然にも入社した会社も一緒、

時には励まし・励まされhi*…の仲キラキラ

当時は同じ身長で同じ体重だった顔文字、ことを思い出し、今もかろうじて同じくらいほっ

これからも、たまに会って目変わらない体重測定ことを確認し合わないと(笑)。

 

 

 

そして贈りものお土産に買ったのがこのパンコチラ。パンというよりドーナツ。

チョコ味チョコ…のようですが、

 

開けてびっくりひゃ~・・・M驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラサキが過ぎるビックリアワワ・・・

紫芋タロイモだそうですほっ

なんていうお店だったかな?サーチ検索してみたら、

 

なんと、このお店…えっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

原宿にもあったどよーん・汗アワワ・・・

 

 

 

 

 

横浜土産贈りものと大久保ちゃんにもプレゼントしちゃったのに雨(笑)。

 

青い鳥…ならぬ紫のパンは、

とても身近(職場の近く)にあったんですねウキャー!青スジ

 

そんな横浜横浜、子供のころは「GWの休み=山下公園キラキラという印象がありました。

祖父母と一緒にこの時期に横浜に行ったりキラキラ、横浜のいとこの家に行ってたからかなキラキラ

GWの横浜、すごい人出ですビックリ

赤レンガでもビールドイツビールフェスタ的な準備が着々と整えられていましたよキラキラ

お天気は今のところ

雷明日は雷雨に注意で、夜は海風が冷たそうトイプードル

土曜から月曜は太陽晴れて散策日和になりそうですチューリップ黄チューリップ赤