つば九郎きのうの神宮レポです。魂を売って楽しんだので、いつにも増して長いですウキャー!

わーいお時間のある方だけ、下に進んでくださいGO

 

TOKYOシリーズ~東京を制するのはどっちだ」というカッコいいVTRが流れてキラキラ



野球女子の綱引き万歳でスタートまさか。 !!!!!!!!!!!!!アワワ


フジテレビスペシャル…とのことで、大活躍ダッシュだったのが

 

その①芦田愛菜ちゃんコチラ なんと スターティングラインナップのアナウンス



始球式sao☆

どちらも元気な小学生ランドセル2らしくてほほえましかったですキラキラ

その②つば九郎コチラ

練習に立会いコチラ青木山田哲人選手の走りはカッコ良かったひらめき

コチラ円陣に参加ニコ

コチラその様子を後ろで見学しているジャビットジャビット

コチラチアのお姉さんたちも座って見学ぽけ~

(笑)

よく見たら目コチラギャレット(背番号5)もお姉さんたちをみてましたビックリ(笑)。



でも、ジャビットジャビットは、敵地でのラッキーセブンで渾身のバク転を披露わーい


コチラ巨人の先発はポレダ

せっかくヤクルトのチャンステーマ「夏祭り」を歌いに来たので、

投手戦だけは避けたい汗

ところが、巨人の初回にコチラ立岡選手は盗塁成功wa-i…☆したのに、



ウキャー! ヤクルトの2回…コチラ雄平選手の盗塁

明らかに失敗どよーん・汗ガーン

その直後、コチラ荒木選手の盗塁まさか

これも明らかに失敗あらまどよーん・汗

 

まさかの小林ー坂本の守備練習キラキラかと思う、2連続アウトしゅんアワワ青スジ

チャンステーマが遠ざかりますしゅん

 

でも3回裏に比屋根選手顔文字



谷内選手を還してくれましたsao☆みずたま




その後も川端選手にこ



山田哲人選手にこの連続ヒットウキウキ↑

これが、終盤だったら「夏祭り」きたんだろうなガーン


コチラ傘、かわいいんですねキャ

 

3点入ったわーいので、その裏は生ビールビールの売り子さんがなかなか来なくて汗雨
待ってる間に、
坂本選手のHRsao☆アゲ万歳

…これで、「巨人が1点入れるまで飲まない」ルールも守れましたわ~い

カンパーイ音符

 

コチラタイミングはアウトグッド!だったけど、追加点あらま小林捕手、なかなかコレが苦手そうウキャー!

 

残念といえば、7回どよーん・汗

村田選手の走塁汗

 

なぜ2塁へ…驚き。バレンティンからの送球が予想以上に良かったのもあったようです青スジアワワ

 

残念なことが多かった巨人ジャビットは、長野選手の犠牲フライsei


2度目の盛り上がり↑がありました万歳

このオレンジが、遠く感じましたしゅん


つば九郎ヤクルトのラッキーセブン東京音頭キラキラ


私は振る傘を持ってなかったしずくので、皆さんの傘をカメラ撮りました音符





7回に一瞬あらま8回にたっぷりぽけ~念願の「夏祭り」を歌えましたwa-i…☆

 

この蛍光グリーン

目が慣れなかったなぁトイプードル。ヤクルトファンの方には好評ウインクのようです。

そして、コチラ中継ぎ

抑えコチラ

ヤクルトのピッチャー、次々に髭の大男が登場sei…怖すぎる寒い
オンドルセクコチラが出てきたので、順調にアウトが増えahaha*

 

コチラあと1人M

 

コチラ勝ちましたきらきら

おめでとうごさいますわーい

つば九郎は「とくダネ!」出演からお疲れさまにこ

試合結果コチラ

そして魂を売った私の緑色。一緒に行ったのは、番組音効のひっきーつば九郎ヤクルトファン)
IMG_20160412_222912483.jpg
…よく見ると、緑色の袖からブルーの巨人のユニフォームが出てた目ビックリマーク(笑あらま)。

風風が冷たかったけど、巨人の得点分生ビールビール2杯飲みましたひらめき


月も見えましたぽけ~

 

次は5月13日にホームでの東京シリーズ、お待ちしてますつば九郎

 

ヤクルトファンのみなさんに負けないくらい、イロイロ応援した1日でしたチューリップ