おとといもお花見桜しましたぽけ~

…どこに行こう?? とアレコレ検討虫めがねした結果

 

神社鎌倉の鶴岡八幡宮です。

コチラ八幡宮のになってるんだよ。ひらめきデスクさんから教わって以来、つい目見ちゃいます。

キジバト鳩、いましたなんと コチラ

鳩サブレー鳩サブレーの地元ですし、

境内には「hato.鳩みくじ」なども置いてありましたが、お守りは鶴鶴がモチーフでしたほーひらめき

 

さらに、栗鼠リス顔文字

リスリスって「栗鼠」と書くみたいに、改めてみたら鼠ネズミビックリM

新芽双葉や桜サクラをかじってましたウキャー!アワワ

 

菊池真以ちゃん桜舞い散る

この写真を撮ってくださったのは、肩から大きなカメラを提げたカメラカメラマンの女性。

お礼に彼女たちをカメラ撮ったら、そのカメラが驚きMビックリするほどいいピント虫めがね!

あまりのプロっぽさキラキラに感動した私たちsao☆、帰る時まで

あのカメラ3時間だけ貸してほしいハート」と、何度も何度も思い返して盛り上がりましたキラキラ

 

…ということで、初っ端に身の丈に合わないカメラを覗いちゃったので雨

自分のカメラに萌えずガーンword_shun01、そのあとあまり激写しませんでした青スジ(笑)。

 

 

の組み合わせはキレイでしたキラキラキャ

 

 

 

 

コチラ近くの学校はまだ春休みキラキラっぽかったけど、今日あたりスタートかな万歳

コチラ桜、雨が・・・。雨風に耐えてランドセルお出迎えできてるかな。

 

おとといはコチラまだそれほど散ってませんでした桜舞い散る

 

スタンプご朱印いただきましたキラキラ

 

 

 

そしておみくじおみくじ(真以ちゃんが撮ってくれたわーい

IMG_20160407_063519397.jpg

大吉でしたぽけ~wa-i…☆

 

このあと牡丹園をぐるりとみて、

寒い寒さのあまり、コーヒーお茶2時間(笑)。プリンみたいなフレンチトースト。

 

 

お店を出たら、段葛はライトアップみずたましてました

 

せっかくなので、妙法寺のライトアップまで足をのばしましたコチラ

 

こちらは、これからの季節のも美しいみたいです顔文字

 

真以ちゃん、誘ってくれてありがとうsao☆

こんどは、私がイイお花見のお声をかけますぽけ~