きのうはイチョウ発芽イチョウ」ラッシュでした万歳

長崎・神戸・大阪・奈良・横浜・富山から便りが届きました顔文字

東京はまだですが、

コチラこちら両国ではあちらこちらにイチョウの赤ちゃんイチョウが見られましたにこ

ホントにかわいいキラキラ2

 

コチラこの木、確かに毎年早い気がしますひらめき

 

両国・回向院です。

愛犬・シェルティロッキーのお墓参り。

いつも花お彼岸ごろに行くときでも、イチョウイチョウが芽吹きそうになってますなんと

 

鼠小僧のお墓のお前立ちをちょっと削って「小銭が貯まりますように」と願いました音符

前も書きましたが、ホントにちょっとしたお得や臨時収入¥があるんですよ↑

(私の家族には結構な確率で…キャキラキラ検索したら金運アップだけでなく強運とか絵馬合格とかもひらめき

 

スタンプご朱印もいただきましたキラキラ

IMG_20160405_061054958.jpg

空いている日に行ったので、ゆっくり書いていただけて良かったわーい

 

…歩いているうちに、なんと水たまりお日さまと青空青空M

パンジーパンジーに残ったみずたま雨粒もキラキラキラキラし始めました。

 

 

おっ顔文字 晴れてきた太陽

一瞬、強い日差しが地面に降り注ぎましたビックリアワワ

 

でも、今朝は霧雨あらまword_shun01

IMG_20160405_061033131.jpg

 

雨雲レーダーにも映らない青スジ低い雲からの弱い雨です。

 

北東からの湿った風暗雲低い雲が広がっています。

日本海から高気圧が進んでくることが多いので、

関東はこのパターンが多いですウキャー!アワワ

 

きょうは太陽晴れる所が多い中、関東は仲間外れガーンガーン

特に東京など関東南部は厚くて低い雲がとれにくい予想です。

…気温も14~15度までしか上がらず雨、昼間も厚手の上着が要りそうですしゅん

 

夜は北海道の日本海側中心に雨雷雷が鳴ったり、夜中はゆき。雪になるところも

 

あすになると関東も晴れて太陽桜お花見日和の仲間入りですぽけ~wa-i…☆

明日は、太陽頼みますsei