今朝の渋谷の空コチラ

IMG_20160328_065516648.jpg
空が明るい部分もありますが、雨雨も降ってますガーン


雨雲レーダーをみるとコチラ


関東南部の所々に雨雲がかかっています。

きのう、甲子園球場上空の表情を太陽暗雲コロコロ変えたのは、冷たい空気

ダウン台湾付近まで寒気が南下しました。


きょうはこの寒気の中心東日本に移ってきます汗

このため大気の状態が最も不安定になるのは関東地方

↓関東は今朝の気温は高めでしたが、そこに真冬の寒気がやってきますビックリ㊦㊦( ̄^ ̄


コチラ九州~沖縄は寒気の置き土産でトイプードル冷え込みが強まり

北海道は北の低気圧に向かって吹く南風アゲで気温が高めでした


きょうの雨雲の予想をみると、日中は近畿や東海夕方以降は関東中心に予報。

 
この雨にはカミナリや風突風も含まれていますので、WARNING意が必要です。

空が暗くなる・ひんやりした風が吹く・AMラジオに雑音が入る…などのサインを察知したらなんと

早めに安全な所に移動ダッシュするようになさってくださいね。


あす明け方にかけては広く晴れる夜景ので、あすの朝はまた冷えるでしょう寒い


特に関東は、にわか雨かさのあとの寒さ寒いにご注意くださいね。


きょうも甲子園は変わりやすい空お天気サンサンくも。汗になりそうですが、
大阪で食べた美味しいものキャをご紹介aya

まずは、この人コチラのこのいでたち…阪神タイガース冷



ケンタッキー甲子園球場オリジナルメニューキラキラということで



ケンタの鶏めし丼コチラ上の写真みたいにに入ってて欲しかった泣く。

でも、ケンタッキーケンタ+ごはん鶏ご飯→箸お箸は新鮮!
お味は、ケンタ感はほぼなくてん?雨和風着物です。

ビックリタイムリミット4時間以内だそうです。



サクラ春だと、食欲もわきますキャッ☆ハートpink。長居してたので、またお買い物にGO


こちらは、甲子園三大名物キラキラのひとつだそう↓



…名物っていっても、まぁまぁいわゆる球場メシ…ですからねうーん(汗)


むむえっ?ビックリアレ

おっ電球やだ…きらきら

美味しいsao☆わーい
…これ私の中では走者一掃の大ヒットバンザイ絵文字

コチラ通販で買っちゃおうかと思ったけど、
家庭で焼くのは難しいんだろうな。BBQやることがあったら買ってみよう(´v`)♪

それまでずっと売り子さんを見ないようにしてたのに、ついビール買っちゃった亜友未ショック



そして、ビールの中に甲子園球場↓を収めてみましたよ(見えるかなぽけ~?)



梅田に戻ってから、1時間ちょい先の新幹線を予約してデパ地下へGO

よくラジオに「春を感じるキラキラ」とお便りが来るコチラコチラを実家のお土産に

試食で生まれて初めてキラキラ2食べましたwa-i…☆
関西の春の味さくら。なんですよねハートyellowとお店の人と話してカメラ写真を撮らせていただきました。クルミ味も買いましたキラキラ

新大阪駅で食べたのは…sei
コチラもうどこのお店かは省略しますにこ

精鋭4串絵文字のトップバッターはキャ

いもサツマイモキラキラ3

続いてキス魚キラキラ

これまでで一番大きかった嬉しい

クリーンナップきらきらうずらウズラさんからきらきら


メインの4番はレンコンれんこん


5番手はお店を変えて…(笑)

うどんやさんの親子丼親子丼道頓堀・今井のです。


前に道頓堀で独りで夕食を食べなきゃならずが~ん、ドキドキしつつコチラこの本店に入ったとき、
かわいい店員さんにオススメ(うどんの)キラキラ3を訊いたら「絶対、親子丼ですキャッ☆キリッと推された驚きひゃ~・・・のが出会いです。以来、うどんを食べられてない顔

前日にはたこやきタコ焼きも食べてたので、大阪グルメコンプリート冠ですブタ



…とずらりと並べてみたら、きつね色とか茶色ばっかりshock*アワワ

おまけキラキラ
新大阪で出迎えてくれた5人ですコチラ

IMG_20160328_113230384.jpg