おはようございます新緑

きのう「いちばん桜カラフル桜」を見つける前、

もう一つ「ワタシ的な初見目!!」がありましたひらめき電球

コチラモンシロチョウちょうです。

鶴見川の河原のnanohana☆☆菜の花の間をヒラヒラしてました音符

 

水面キラキラキラ

まだお昼ごろまでは太陽晴れてました。

きのうは、もうひと方の祖父母のお墓参りキラキラ2にも行ってきましたぽけ~

お寺のモクレンは満開でしたみずたま

 

 

朝の反省会が終わってから、早朝班ランチ会ナイフとフォークまでに2時間ちょっと雪あったので、

東急9000系(登場時・東横線)東横線でちらりとお寺まで往復やじるししてきたのですうさぎ

 

ランチは東急本店のレストランフロアでした音符

ここまで東横線の改札からの道のりが遠かったウキャー!

…前の渋谷駅の位置だったら近かったのになしゅん

 

ランチ会の後はメトロ銀座銀座線に乗って雷門浅草方面に行ったのです。

浅草寺の枝垂桜桜もアップで撮りましたみずたま

 

 

きのうも暖かかったですみずたま。特に北日本はおととい以上で、留萌や八幡平は3月1位↑に。

西からのかさ。雨雲は昨夜には関東付近まで進んできました

このあと西は雨が止み、天気回復→太陽傘雨の中心は東・北日本

 

せっかくの梅偕楽園…かさ。雨だなぁウキャー!

桜の開花を促す雨は、関東では梅の季節終了の雨になっちゃうかなしゅん

茨城県近代美術館での本番は今日の午後ですキラ。うまくいきますようにお願い