このところピンク続きだったので、きょうは黄色ひよこ

丸howa*ポンポンがたくさんにこ丸丸

 

 

 

太陽青空に映えますわーい

代々木公園のミモザが、今年も見ごろになりましたみずたま

太陽晴れた日に撮ったので、木漏れ陽みずたまもキラキラしてました万歳

…こんな日が懐かしいしゅん

きょうも東京はどんよりの朝ガーンアワワ

雨雨の前だった昨日より、雨雨のあとの今朝の方がやや明るいキラキラ☆かな。

 

昨日の雨で一気に風冬に戻りました寒い

 

おとといコチラと昨日の14時の気温を比べると…5~10度↓低くなってますどよーん・汗

日食は見えなかったハートブレイクけど、ネットでも話題↑になっていたように、

気象衛星画像で、太陽の光が届かなかったエリアがくっきりコチラ

 

上の画像で、日本付近に広がってた低気圧や前線の雲

次第に東に離れるんですが、すっきりとは晴れないガーン予想です。

日中、暗雲雲がとれにくいまま、次の雨雨や雪が降りそうです。

上空に次の寒気が流れ込んでくると見られてます。

雨雨や雪西の方は昼前後から夕方頃にかけて。関東は夜間です。

ちょうど明朝にかけて気温が低くなる時間帯なので、関東は雪の予想。

コチラ東京の時系列予報をみても雪マーク。

でも、関東各地は大雪にはならず、念のためゆき。雪化粧に気をつけてビックリマークレベルです。

ひらめき電球先月23日夜~24日朝にかけて…のようなイメージかな。

 

週明けにかけて、ほかほか暖かくしてお過ごしくださいねニコ

 

鳥おまけ鳥

きのうフィルム映画を観ました。

IMG_20160310_070525476.jpg

 コチラコチラ

 私はいつも一番後ろを選ぶんですが、

IMG_20160310_070536736.jpg

きのうは映画館に着いたのがギリギリ溜め息…一番後ろにドアがあってよかったですword_ho1

 

さて、この映画でびっくりMしたのが(大丈夫です、ネタばれじゃないですキラキラ)、

 

 

 

 

あるシーンのおんぷBGMに日本の曲♪2が流れたんですなんと

 

↓

 

♪いちばん大事なも~の~が、いちばん遠くへ行~く~よ~。

 

 

え?えっ 英語の会話を一所懸命聴いていた耳耳がくたびれて青スジもはや幻聴ウキャー!??

ん?亜友未 誰かの着メロ?? 

ストーリーが進む中、

私の頭の中は、しばらく「この歌なんだっけ?」と徳永さんの声がリピートイライラ

 

このままじゃ落ち着かない…と、エンドロールを目ビックリマーク目を凝らして追ってたら、

ビックリひらめき

 

「SAIGONO IIWAKE」

 

顔文字そうか、そうだったか女の子(ひらめき)

 

とスッキリキラキラして劇場を出ましたほっword_ho1。いつ頃の曲か検索してさらにスッキリキラsao☆

 

これからご覧になる方、どこで流れるかチェキラですきらきら

是非、この気持ちを分かち合いましょうぽけ~音符