きょうもジャビット巨人は勝ったキラキラネオンver.ようですが、いまさら昨日のことを振り返りますぽけ~

淡々とした中にも、イイ感じで得点があり上げ上げ、21時前に終わりましたわーい


早々に初ビールきらきらも飲めました。

このビールついでくれた売り子さんわ~い、すっかり顔なじみの子でしたaya
今季も会えたきゃっキラキラとお互いビックリ♪…彼女も今季初仕事きらきらだったようです。
そのやりとりを先輩もほほえましくみてて、くにちゃんも絶対笑ってただろうなと、
落ち着いて観戦できましたほっ

1点目。
初回、坂本キャプテンのヒットヒットからクリーンナップで理想的な1点ゴーです。



2点目。小林捕手のソロHR顔文字わ。今季は、やってくれるかなウインク



3点目。代打村田選手のタイムリーヒット
なんだか、
おっ去年とは違う驚きなんとの連続やったー



6回からマウンドに上がったのはジャビット内海投手


そのまま9回まで投げました音符。先発いけそうかなキラキラ3

4点目は大田選手がタイムリーヒット電球今年は、イイ風にこが吹いてる感じです絵文字



つばくろうヤクルトの応援団も満席くまで、7回には東京音頭かさも流れましたニコ

チャンスも多かったので、夏祭りうちわも2度聴けましたわーい



ドーム初戦、由伸監督、勝利↑でよかった万歳


遠目でも「前髪長そうだ!!!!!!!!!!!!!」と思ってたんですが、
オーロラビジョンでみたら結構な長さ
コチラニコ


2連勝矢印で監督もみんなもひと安心かな(*'∀`*)v


先輩ときらきら!!ハワイ以来で色々い話も出来ました♪


試合終了後に乾杯キラキラ


ドームで売り切れだった失恋ポテトフライをまずはオーダーラブゥ



そのほかにも、ここに載せきれないほどいろいろ頼んで…わくわく




〆は、まん丸てまり寿司*♪



帰り道は、満月まん丸じゃないお月様が輝いてましたキラキラ