東京ドーム、始まりましたニコ水玉


開幕戦きらと同じカードキラキラ2

ファンクラブ招待券で2階は満員!!!!!!!!!!!!!、立ち見も出てるかなひゃ~・・・アワワ



ダンスのあとふぅなので、ひとまず焼そばコチラ

1点を願って今季もコチラ牛牛乳あはは焼そばとの組み合わせガクブルにツッコミは無しで(笑)トイプードル

アップをする選手の皆さんhi*


ほほえましいふっボールトスリレーwa-i…☆



円陣組んで、オー腕キラキラ2



コチラトリプルスリーは巨人ファンもたくさんカメラむけてましたキャ。背番号はきらきら!!顔文字



ジャビットファミリーうさぎうさぎ







そして、由伸監督登場sao☆



頑張れーアゲアゲ↑↑万歳




先発のマスクは小林選手え?


生ビールビール飲めますようにうっとり・・・

…きょうは去年も野球オープン戦を一緒にみて、海1月にハワイに一緒に行った先輩となので、
くにちゃん思い出して泣いても(=´;ω;`=)大丈夫な環境ですホッ。徐々に私も強くなろうほっ
といっても、今も隣に目姿もあるし耳声も聞こえてますみずたま。毎回、一緒に応援しようねキラ