午前中のお月様月とのコラボは、コチラコチラでした。


河津桜です。


場所は代々木公園マルキラ☆。5分咲きくらいかな…にこ、もう桜お花見してる人もいましたなんと



広い代々木公園で、河津桜エリアだけ「春が来たわーい(´v`)♪みたいになってます音符

M遠くからでもわかりますコチラ



青空に濃いピンク色が映えますみずたま



ただ、ちょっと気になる…ん?

デジカメアップにすると違和感が…アレひゃ~・・・???

なんだろなω??、と考えてみたら


電球花びらにハリkirakiraが無いガクガクアワワ冷



なんとなくコチラ花びらの縁がふにゃふにゃしわしわしてて、寒そう寒い泣なんです汗




花が散る前から葉葉っぱも出てきちゃってるし、植物も寒暖差に困ってるのかな残念





メジロメジロちゃんは元気に飛び回っていましたhi*

アップにすると、意外と眼光鋭い眼。キラキラ3ビックリ

ひよこくちばしの周りがキラキラ花粉キラキラきいろのコスモスだらけ…というのがほほえましいですねぽけ~


昨秋のもみじ紅葉狩りは遠くから近くへと楽しみましたがきら

桜河津桜のお花見は、職場の目の前からスタートaya


来週あたり、京急電車に乗って河津桜に会いに行こうGOと思ってたのに、

まさかなんと職場からの帰り道足。で会えちゃったにこwa-i…☆

そろそろ海ハワイに行ってたころに心配していた「怒涛のパワポづくりshock*が終盤だっしゅ

来週になれば、あと1個ににへ…ようやく心も春への準備キラキラ、となりそうですホッ