きのうのブログに「一番好きなヤシの木オアフ島の原風景プルメリアデジカメを載せましたが、

やっぱりコチラこの景色も好きですにこキラキラ2…白い砂と青い海海



青い空とヤシの木ヤシの木snow


ニコきのうのホノルルの大きな木木は、

ホテルの敷地の庭園の木なので、オレンジのライハートがついてるようですハート

この公園からハワイウミガメが見られるそうで、たしかに泳いでるのを見ました(´v`)♪wa-i…☆



そして、帰りのバスの車窓からデジカメ撮ったのは…コチラsssです。



久しぶりに雲を見たわーい かさ雨降らないかなキラキラ2虹虹出ないかなキラキラ…と期待したけどsei




ホノルルまで戻ってきたらお天気サンサン快晴トホホ。雨にも虹にも会えませんガックリガーン



日の出夕陽をつまんでみましたニコ音符



きれいな夕陽ですキラキラ




ヨットヨットと夕陽


雲が無いkirakira風が弱いおだやかので、いくらイクラの太陽が水平線に沈んで行きましたバイバイ




この、日の出太陽の上の部分が水平線に接したときをもって「日の入り」となりますひらめき




今朝の東京の初日の出日の出の空は…?


東の空が曇っていて暗雲太陽は見えませんでしたガーンword_shun01



でも北の空は青空マルキラ☆。ちょうど渋谷付近、くも。曇りとお天気サンサン晴れの境目でしたなんと



西の方は山がクッキリキラキラ。でも、上空のモヤモヤしたのは雪で、


雪↓↓☆地面まで落ちてきたら「あ、雪の結晶雪だなんと」と皆さんが気づくことになります。

関東は北からだんだん太陽晴れの区域が優勢キラキラになってきます。

きょうは冬型の気圧配置で、冬の天気分布傾向です。


今朝は北海道東部で冷え込みが強まりました

陸別で氷点下28.2度、帯広空港は氷点下24.3度まで下がりました↓


北海道の全道的な真冬日寒い、今日も続きそうですが、
明日は南部でプラスの気温
↑になりそうですホッ

…ということで、徐々に上空の気温が高くなるアゲ予想です。


でも、WARNING上空の寒気が抜ける翌朝は冷え込みが強まります

関東は明日の朝の方が今朝より冷えるのでご用心くださいねどよーん・汗