お昼休み、ちょっと青空ものぞきましたきらが、



いまはどんよりがーん汗




まだ、線路にはゆき。雪が残ってます!!!!!!!!!!!!!

家々の屋根も、南側は無くなってますが、
北側の屋根はまだゆき。雪がありますね…行き(下り)は気づかなかったけど、帰りに気づきました目!!


午前中の様子コチラ

大人の皆さんに「子供向け」のデモをしているところですシャボン玉

埼玉以外の関東各地からもいらっしゃった方も多く、
わたしの方こそ教えていただいたこともありました(・v・)キラキラ

「伝える」のは、キレイに淀みなく話すだけではなく、味のある話し方きらきら!!や共感できるフレーズがあるきら…というのも大切だな、と改めて感じましたマルキラ☆

ラジオラジオを聴いてくださっている方もいらして、心強かったですにへホッ

私も月曜日からは、「伝わってるかなにゃはてな5!」をもう一度確認しながら臨もうと思いますキラキラ
(それどころの天気じゃないかもしれないけれどウキャー!涙


お昼はコクーンでラーメンラーメン食べましたふっ



つけ麺やさんでラーメン頼んだら…

太いM
昔、給食で食べた「ソフトめん」を思い出しましたぽけ~絵文字

みなさん、雪雪、降る前に帰宅できますようにうさぎ
西のほうは雪の結晶カブト冬将軍来てるかなガーン
帰宅したらパソコン見てみなきゃ煙



東京駅、着きましたキラ②電車に入り込むすきま風風も寒い寒い

踊り子号、春感桜満載だなーほのぼの


おかげさまで、先週の富山→きょう、と「新たなパワポきらきら(青)」シリーズが2つ終わりました万歳ホッ
これで、大きなものはあと2つですほっ♪
なんとか先が見えてきましたhi*

…こんな追い込みの時汗なのに、
きのうから今朝にかけて、
14時間Mえ?も眠り続けてしまいましたなっ・・・なんと!ゾゾゾ

ビックリです涙泣きアワワ

朝の練習が1回しかできませんでしたが汗、無事に終わったので白状しましたえへへ

よく寝たし溜め息、これで栄養とれば↑、冬将軍も迎え討てるな腕