お昼から富山市内をチラリと散策し、

富山駅から高岡に向かいましたきらきら(青)

金沢行ききらきら!!



切符久しぶりほのぼの絵文字



高岡駅前にはドラえもんドラえもんファミリーがうっとり・・・キラキラ2



この他、街には像やモニュメントがあちらこちらにぽけ~キラ②


路面電車ウインク



散策の帰りには、コチラ駅から雪山立山連峰が見えましたわーいwa-i…☆

デジカメではもっと鮮明にカメラ撮れました(*'∀`*)v


コチラ氷見線…7年前乗ったなぁにこマルキラ☆



そして、氷見からの帰りの電車を逃したなぁ泣きアワワ

富山では路面電車に乗りましたうっとり・・・シャボン玉


シルバーっぽい車両きら


車内は新しそうですぽけ~絵文字



これ、コチラこういうことで正解なんでしょうかはてな5!



コチラこちらは、さらに自信がありません・・・・1汗


市内散策の写真はまた改めて(・v・)キラキラ