タイトルからしてすみません・・・汗
東京が初の氷点下㊦㊦( ̄^ ̄初氷寒いの中、



アロハハイビスカスですキラキラ


涙雨季だというのに、太陽雲ひとつありませんなっ・・・なんと!アワワ・・・

陽射しは強いですがニコちゃん
そんなに暑くはなく、穏やかですほっ

チラッと、コチラここに来てみましたうっとり・・・



さっきまで、別の海海にいました。
翼天国の海翼だそうですキラキラ

虹この海でも充分海天国マルキラ☆です。



…どれも素材写真みたいな感じなので、
ちゃんと「来てますよ」写真カメラキラキラ











コチラ・・・・1

日焼け止めとまみれの顔です(がーん笑)

いま、午後3時です。
今朝は7時過ぎに起きた鳥のですが、
どうやらこれって、
2時半おきの日本の早出生活とほとんど変わらない時間なんですねorz