2015年・ひつじひつじ年最後の日の出↓



朝日に照らされて彩雲も見えましたわーいキラキラ

きのうの朝はひつじひつじ雲っぽい雲でした雲と太陽



きのうでことしの「すっぴん!」の出演は終わりでしたキラキラ


コチラユージさんのお隣の席は初めてです絵文字

天気予報の前に披露する大喜利も、
「みゆ喜利」と親しんでくださってありがとうございますにこキラキラ

ことし最後は、…Mガクガク正解がわからない歌を歌うのは勇気が要りました焦るshokopon

そして、
みゆぎりを集めてYouTube動画投稿サイトにアップしてくださっている方も感謝キラキラです。

(この前、増えていると知りました驚き

このブログ見てくださってないと思いますが、この場でお礼させていただきますaya



昨日の朝ごはんに、早朝メンバーでお蕎麦食べちゃったビックリ

ここ何回か「ワサビ多めで顔」とお願いしてたら、
コチラこの日は、言わなくてもワサビを多くしてくれましたwa-i…☆。多すぎますけどねアワワ(笑)。
ごまだれ蕎麦ばかり頼んでるからうーん(汗)、覚えてくれたようですビックリ

きのうは冬型の気圧配置が緩んだので、日本海側もお天気サンサン晴れ間が出ましたキラキラ2


夜景夜間に晴れた近畿北部~東北にかけては、今冬1の冷え込みになりました。

でも早くも次の天気雨雲が日本海側各地にかかり始めましたどよーん・汗

↓ひつじ年が終わるころの天気分布。
日本海側だけでなく、四国から関東の太平洋側もぁめ;;にわか雨・snowにわか雪にご用心



今夜には冬型の気圧配置に変わります。↓あす朝の予想天気分布。

沖縄本島・九州北部・関東甲信地方「明け方からお天気サンサン晴れ」なんですが、
初日の出初日の出見えるといいなハート
中国・四国・近畿・東北の太平洋側は午前中はくも。太陽晴れ時々曇り

今回の冬型、北日本が中心でそれほど強くありません。
北日本でも「広く交通が乱れる恐れ」ということはありませんが、
WARNING雪道や凍った道などにはご注意ください。

全国的に今夜は風風が冷たいですトイプードル、暖かくしてさる年を迎えましょうキャッ☆アゲ

さて今夜遅く、日付&年が変わるころ、夜の景色晴れていたら、
木星+月の大接近」がみられるそうです
sao☆
コチラは、コチラ今朝3時の木星と月きら


タクシー乗る時に慌てて撮りましただっしゅ
明日はちゃんと
デジカメ狙おうと思います腕。見えるかな?


皆様、今年もありがとうございましたsei

良いお年をお迎えくださいマルキラ☆

…とはいえ、
あすみずたま+新年絵文字も、よろしくお願いいたしますにこ

天気お天気ヒットパレードのメッセージもありがとうございます(´v`)♪さるコチラ