どこでしょう?クイズです。

この美しい紅葉、どこでしょう???












オレンジ黄色!


顔文字ビックリしたのが、せせらぎですハート


想像以上のオアシスですみずたま



錦色を映したコチラ


のじゅうたんみずたまMe




コチラこのアングルがライトヒントになるかなチラ



…といっても、私もきのう初めて足を踏み入れて、感動したばかりですキラキラ

外からは何度もみてたのにウキャー!アワワ・・・


そしてsei快晴キラキラ8だった空が、羽毛みたいな雲が踊り始めてマルキラ☆



長い羽根羽根パープル上反レインボーみたいになって



スーッと延びていくようになりました。


今朝は晴れてほしかったのに  え?ん!?6時の空は曇り空汗ガーントホホorz



㊦㊦( ̄^ ̄東京より南東側には雨雨雲が帯状に発生してました汗ガーン

日の出前の東の空、月月と金星が寄り添って見える日だったのにウキャー!とほほ

ラジオ。ラジオで紹介したら、驚き見えたわーいwa-i…☆という地域が続々にこ

知らせてくれてありがとうハートというメッセージも何通もあって

本当にこちらこそありがとうキャきらきらです。わたしも混ざりたかったな…金星まつりガーン


広い範囲で見えてそうだし、放送で言っても大丈夫だな↑と判断したのが、

冷え込んでる地域が多かったド●モ風⑤からです。



今朝は本州や四国の多くの地点で今季1の冷え込みとなり、
秋田・福島・愛媛の久万高原で初の氷点下、奈良・福井・四日市で0度台
苫小牧・奥日光・軽井沢で氷点下5度台まで下がりました↑コチラ

その分、昼間は穏やかにsei晴れる予想です。

関東の南東海上は北東の風で運ばれた湿った空気がまとまりやすくなってましたが、
そのエリアは、だんだん南に押し下げられるでしょう。

明日も今日と同じような天気分布です。
けさ曇っていた関東南部、明朝は冷えますが昼間はポカポカになりそうです。

以下、余談ですみずたま

きのうは「銀座のカメラ屋さんに寄って、明るいうちに帰宅する」と予定していたのに、
お店に着いたのが日が沈むころでしたガーンアレ
カメラカメラを点検してもらったんですが、問題ないそう…。)

カメラ点検を待つのに外に出たら、目の前にラーメン屋さん発見

IMG_20151208_072440494.jpg

すっかり夜ですが、17時です。お腹すいたし、入っちゃおう
久々のラーメン屋さんで初めてのお店ドキドキ
おススメもわからず驚き、アワアワ汗と直感で選んだ「特製蛤」にしました。

わくわく待ってる間にまず届いたのが、コチラコチラ

あれれあれ?!、けっこうスゴイドーンの頼んじゃったのかなaya


すぐにコチラコチラが登場(*'∀`*)v。美味しそうハート 結ばれたナルト揚げた山芋が新鮮キラキラ

 せっかくの盛り付けきらを私が台無しにするわけにはいかないダッシュ

…ということで盛ってみたものの、「よくばり麺」みたいになっちゃったアレ

醤油味、久々でしたが、オリーブオイルをふんだんに使ってるだけにあっさりおっ
スープまで全部たいらげちゃった(あはは笑)。
予定外の夕食苦笑でしたが、大満足わーい 偶然の美味しい出会いラブきらきら!!でした。

明るいうちに帰宅できなかったガーン理由は改めて肉球