きのうからの雨雨が止みましたアゲ


代々木公園からモヤが立ち上ってました↑コチラ


今朝の気温は、まだこの時期としては高めでした

でも、北海道の日本海側は寒くなりました㊦㊦( ̄^ ̄

札幌は氷点下1度3分まで下がり、今年初の冬日寒いに。


6時の札幌の積雪はゆき。3cmコチラなど

北海道は、今シーズン初めて本格的な積雪になった所も多いです。


北海道は雪雪で、今シーズン初めての本格的な吹雪になるところもあるでしょう。

今夜には北海道の東で低気圧が発達するのでWARNING太平洋側も吹雪に要注意です。

ようやく、本格的な冬景色…冬本番には当たり前ですが、
シーズン初めは寒さや雪道運転・歩行、雪かきなどにくれぐれもご注意くださいね
北海道の五七五は⇒遅れてた冬が到来、北海道


その他の地域の天気です。
気圧配置は冬型なので、本州から九州の太平洋側はお天気サンサン晴れてきますきゃー



朝から高めの気温sei陽射しが加わるので、きょうは気温が20度前後まで上がります


この暖かな晴れキラキラ、是非、満喫しておきましょうラブ

あすからの冷たい雨雨の後の晴れ太陽は寒い風ですorz

本州の山々に雪雪山を降らせるような寒気がきます。

特にこれまで10月並みの暖かさだった西日本注意矢印に気をつけてくださいねガクブル



きのうは、ハイビスカス10月半ば並みだった沖縄の久米島…そんな久米島料理のランチでした。

南阿佐ヶ谷の沖縄料理やさんキラキラ

コチラ午後2時からの舞台を前に…キャ

南阿佐ヶ谷アートスペースプロットです。

観に行ったのはコチラコチラ
二人で何ができるんだ?2nd」 前田耕陽さんがペン脚本を書き、
主に前田耕陽さんと炭谷征之さんお二人の掛け合いお芝居キラキラ8

お二人に+ゲストが加わるひとコマ音符があり、
マミが、
ボイトレの先生・こぐれ修さんゲストの回をゲットしてくれたのですわーいわ~い

ありがとう、マミハート


終演後、一緒にカメラ写真撮っていただきましたコチラ

耕陽さんの舞台は2度目。吉祥寺で行われた「3×3=3 待ち時間」を観に行った時、
ストーリー展開キラキラ、会話のテンポマルキラ☆、クスッと感ニコとほっこり感にへ…が、
友達をみんな連れてきたら良かったえ゛!aya
  と悔やんだほど良かったんですキャキラキラ

また機会があったらきゃーと思いつつ、その機会がなかなかなくガーン、今回ひさしぶりきら

面白かったですきらきら!!
すぐそばでありそうでなさそうなストーリーが
炭谷さんとの掛け合いでどんどん進んで、あっという間の90分なんとにこ
ゲストの方が登場する場面ではお二方のも垣間見られましたMe


コチラコチラが炭谷さん
表情や動きが豊かキラキラで、きっとますます↑人気者になるだろうなニコが漂う方でした万歳



あすから、大阪2日公演⇒中1日で土日は鹿児島公演だそう。
もう、大阪も満席かな?詳しくは…
⇒http://ameblo.jp/k0y0maeda5o4o/entry-12079248895.html

そして、
鹿児島公演のころは、鹿児島も1ケタの冷え込み寒いが予想されてます
このあとは、!!南にいくほど、寒気が強まります

初めての阿佐ヶ谷商店街を歩くもの楽しくてきらり、お茶もしましたにまっ(お茶か?)

勤労感謝の日旗でしたからね。

…わたし、
前田耕陽さんがYAMAHAのキーボード(ギターみたいに弾ける)のCMテレビに出ていた時に
一目ぼれ!!して以来、よそ見をできないくらい大ファン王冠
ラジオ。「すっぴん!」でも高校時代のエピソードを何度かお話ししてるかもみずたま
(「ジャビット野球篠塚だけ録画女子」だけじゃないですよ涙

矢印上の写真、
弟に見せたら「30年前なら失神してたねにこ」とLINE返事がきたことでも、
願えば叶う♪を実感した1日でした。

お日様気象予報士でも、野球野球でも、他でも、いろいろなことが叶ってる…(-∀-)
そりゃ、あれだけおみくじおみくじ引けばねガーンってツッコミは無しでお願いします。