都内も木々の色づきが進んできましたニコきらきら


きのうは銀杏並木昭和記念公園GO


コチラわりと早い時間からお天気サンサン青空が広がってくれたのでwa-i…☆


黄金色に輝くichou☆☆葉っぱを撮れました万歳

もう、コチラ枝の方がしゅん寂しくなってきちゃったけどとほほ



その分、地面が鮮やかにこ♪





一緒に行ったのはキャキラキラ





菊池真以ちゃんみずたま
そろそろ見頃みたいですよライト」と前日にお誘いがMeおっ
青空天気も良かったしにこきら
ポッカリ空いてた昨日の午後がとても充実したものになりました音符ありがとう

もちろん、ムシオもにまっキラキラ8

夕焼け2日没が早い時期なので、駅でイロイロ買ってコチラ、サクッと食べる作戦きゃーキラキラ


hare*外で食べるのも気持ちいいですねアオキラ

15時ごろには傾いた日差しを雲雲が遮ってしまいました汗ガーン

コチラこれもまたよし(-∀-)キラキラ



草草の上に積もった葉っぱはichou☆☆フカフカしてますキラキラ




コチラムシオをおいてみましたニコきらきら!!

…今回も、カメラデジカメがくたびれるほど写真を撮りましたきらり

私たちも記念写真をカメラ
真以ちゃんが撮ってくれた写真コチラ(私、手首にお弁当の輪ゴム付けたままだった(笑))



私が撮った真以ちゃんコチラ、かわいいキラキラキャハハ

真以ちゃんのカメラshokoponだけど、我が物のようにハート上手く撮れて嬉しかった~万歳wa-i…☆

真以ちゃんは隙あらば、隠し撮りをします。中でも、コチラこれは…なんと!!

私のカメラの中のムシオまで映ってるガクブル。スゴイキャキラキラ

 コチラ コチラこれを撮ってたんでしょうねライト



…ということで、今回はichou☆☆イチョウシリーズ
このあと、
虫食いもみじ紅葉とrose*サザンカもご紹介します。



今朝の東京、曇り空ですしゅん。午前3時はオリオン座星空が広がってたのに…ウキャー!ガーン




早朝は、紀伊半島付近にかかっていた雨かさが、東海~関東に広がってます。



この後の天気分布↓。今夜には強い寒気が流れ込む北海道で雪ゆき。

本州の日本海側も北ほど、寒気の影響で雨雨が降りそうです。

あす朝の予想天気図。北海道付近は西高東低の冬型です。

土曜日土曜日は、大きく見ると冬型の気圧配置(太平洋側ほど晴れ)ですが、
日曜日日曜日は、冬型が緩みます(日本海側が晴れ間戻り、太平洋側で雲が増える)。
そして月曜日月曜日は雨

温度計気温は、冬型が緩む日曜の朝が最も低くなり㊦㊦( ̄^ ̄、日曜日は晴れても曇りでも寒い寒い

その中で月曜の雨が降るので、さむぅ月曜の雨は「冷たい雨になりそうです寒い



では、おしまいにおまけクイズキラキラ

これは、何を撮った写真でしょう?

イメージしたようには撮れず、失敗作はぁ~

あとでアレこれって何撮ったんだっけはてな5!」となるパターンの写真汗なので、

覚えているうちに、載せてみますわーい(笑)。



さぁ、きょうは「週3で横山さんとハートウィーク」の締めくくりニコキラキラ8

ラジオ。ラジオ女子度キラキラが高い中、久しぶりのあの人に会えますにへわくわく


みなさま、今週もありがとうございましたm(__)m。良い週末をマルキラ☆