昨日の夕方、高台からの景色マルキラ☆
一見すると空は真っ青だけど、地面付近に注目コチラ


コチラ灰色に汚れて霞んでますaya


カメラアップで撮ると、

この汚れた空の中に、
新宿や代々木のビルからスカイツリーまでが一枚の写真に収まりましたキラキラ8ハート


すごいなぁ、このアングルコチラ。夜景もキレイなんだろうなほっきら


反対側の西の空には秩父の山などが見えましたコチラ



ホントに雲ひとつなく良く晴れたきらきらので、sei日照時間が10時間を超えたところも。


そして今朝3時金星・木星・月が一枚の写真に収まりましたきらニコ



月をアップで撮ったらコチラぶれてたガーン


…明日は早く家を出よう上げ上げ(でも曇ってるかなしゅん汗


きのう広く晴天をもたらしてくれた高気圧の中心は、
はるか東の海上に遠ざかりましたとほほ



でも、まだ日本付近に勢力を残してくれてます
このため、近畿~北海道は広く晴れ湿った空気が流れ込む九州・中国・四国で
雲雲が広がって雨雨の降るところがありそうです



また北海道の北を低気圧が通ったので、
きょうも北海道は南風↑も手伝って温度計気温が高くなります


釧路は、きのう南風に変わってから気温がぐんぐん上がり、
今朝の6時の気温も12.6度(きのうは-0.1度)と秋桜9月半ば並み


でも、注意北海道は明日になると北風に変わって気温は上がらなくなります

明晩~土曜の朝にかけはぐっと寒くなります㊦㊦( ̄^ ̄のでご用心くださいね。



さてさて、きのう、高台に行ったのは…キラキラ


野球場に行ったのですキャ♪

sei晴れてポカポカ…むしろキャップ日よけが必要なほど暑かった苦笑です汗


この球場までの道のり足。アンチの方はスルーしてくださいガーン

    (もう、おわかりですね汗



はい、スタートの地点からネタばれド●モ風⑤涙ですジャビット

  
駅から球場まではコチラの道きらりGO  コチラ



 コチラネーミングと相反してえ゛!山②自然たっぷりの道びっくりアレ



階段だらけ…とほほaya




比較的階段幅が狭くて、けっこう息が煙上がりますウキャー!


そんな中、地面に励まされますにこキラキラ音符コチラ218段目キラキラ



その後はたたみかけるように、232段目みずたま


271段目マルキラ☆



ゴ―――――ルわーいwa-i…☆

コチラこんな看板もありました♪



よみうりランド自体20年くらいぶり汗だったので、こんなことになってるとは知らなかったガクブル

とはいえ、昇る時のコチラ景色は絶景キャきらきら


桜の時期は、お花見もにこキラキラ


そして秋季キャンプ見学wa-i…☆

中学校の時にテニスしながら野球部の練習を見てたこと思い出しましたニコ

テニスより野球やりたかったので え?


こういうトレーニングや遠投もなつかしいアオキラ。でも、紫外線逆光でコチラ誰が誰だか…(笑)。

そんな中、川相 新3軍監督の姿はばっちりキャッ☆キラキラ



ショートの大累選手には声をかけながらノック野球上げ上げ

そして打撃指導を。コチラ現役時代を思い起こさせるフォームです♪



おっ 、後片付けコチラも選手と一緒に率先して…なんと万歳



と、午後のひと時、太陽青空の球場を満喫しましたにこマルキラ☆