抜けるような青空アオキラ

  ↑コチラお堀のイチョウ並木、ちょっとichou☆☆黄色くなってきたかなにまっ



コチラビルに囲まれた空…狭いながら汗キレイですニコ



お天気サンサン東京駅前きらきら!!


 コチラここからそう遠くない所でお茶お茶をしました万歳


 最初の一杯キラキラ



  これから何杯もGOキャッ☆


一番下の段みずたま



揚げパンキラキラ


中段みずたま




どこでお茶お茶をしたか??の答えがこの写真に♪コチラ 



最上段キラキラ




チョコレートフォンデュキラキラ

マシュマロの方が甘いきゃー大人のチョコマルキラ☆です。


高校時代の友達とハート



三日月お腹いっぱいほっの帰り道足。

街灯に照らされた木の葉桜の葉っぱコチラもキレイでした音符




そして今朝は出勤時にいつもよりたくさんの星金星きらりが見えました。

…東京でこうなんだから、明かりが無い所だともっとみえたんだろうなにこマルキラ☆
とたくさん星が見えた地域に思いを馳せつつ、タクシーに乗りました。

コチラ日の出前30分の東京の空



お天気サンサン日の出の時刻は6時04分

日の出から30分くらいでも
上空には昼の月白い月が残り



コチラ西側の窓からは富士山富士山


 きのうは甲府の気象台から甲斐駒ヶ岳の初冠雪が観測されました

きょうも高気圧に覆われて、広く
太陽晴れる予想ですわーい



WARNING注意点とすれば、朝と昼との気温差。

朝は11月半ば~下旬並みイチョウ昼は10月半ば~下旬並みイチョウ

と1カ月陽気が戻りそうですなんと


空気も乾いてくるので炎火の用心&ガーン風邪用心みずたま