小学校の環境授業、行って来ましたマルキラ☆


コチラ今回も準備が終わった後でカメラ記念撮影シャボン玉

前回(コチラ)は見学の人もいて(*'∀`*)v、その前に見学行ったときは、7人もなっ・・・なんと!見学者がいる状態だったんですがヒト


今回は最少人数汗
講師、サポート、アシスタントキラキラです。

カメラカメラを後ろのロッカーに置いたら、かなりガラーン青スジとした画になっちゃったのでにゃトリミングしましたハート



今回の講師は依田司キャスターキラキラコチラ
テレビ朝日天気予報の鳥朝の顔として、グッドモーニングに出演してらっしゃいますきらきら!!


同じ時間帯にお仕事してますが、
地方に行くときなどは0時起きゾゾゾビックリの時もあるそうアワワ…大変だウキャー!


さすが依田さん、解りやすいアオキラ

このBOXコチラは子供たちが積み上げる上げ上げんですが、長身の依田さんと同じ高さ
びっくり…子供たち、頑張りました万歳キラキラ☆

と、いうことでサポート無事終了きゃーきらりん

帰りの電車で、アシスタントを務めた杉村友希さんと虹天気に全く関係ないマニアックな話きらで盛り上がりきゃ、語り足りず汗にお茶しましたきらきら!!(笑)


そして、大事なお知らせ…というより訂正汗
前の記事で時間目とありましたが、連絡ミスで時間目でした溜め息

ホッうれしいキラキラ

…皆さまにもご心配おかけしましたガクリ



きょうのハロウィーンハロウィン、
ホントにすっかり至るところにかぼちゃだらけな世の中になりましたねあんぐりきらきら

ムシオから翼HAPPYハロウィン翼



コチラコチラこの写真は先週、ソラマチで撮りました(・v・)♪


私、こういうのに乗っかりそう↑に見えますが、そんなに乗りませんにこ


でも、昨日、ささやかなお菓子交換をキラ②

横山亜紀子&秋山千鶴キャスターからキャラメルコーンとチョコわ~いキャハハ
私はペコちゃんをお返ししましたハート


夜空今夜は冷えますから、暖かくしてお過ごし下さい音符
明朝はお布団にゆっくり留まってたい冷え込みに汗…日曜でよかったにゃキラキラ2

素敵なサタデーナイトをキラキラ水玉