きのう、野球ボール反省会キラキラしているうちに…東京ドーム前

なんと

…ガラ―ンしゅん・・・汗アワワ・・・


今季の営業は終了sss」感ガーン満載です・・・・


これ、
日の出日没が早くなったからで、そんなに遅くない時間なんですよNO


やや西の空にコチラお月さまも出ていましたから万歳(昨日の月の入りは20時42分アオキラ

そしてちょっぴりお得なコト♪が…マルキラ☆

先に帰ったグループの人が、2枚のビールチケットをプレゼントしてくれましたwa-i…☆

IMG_20151019_060736954.jpg
〆にもう1杯、乾杯しちゃいましたキャッ☆

そして、今朝の空きら

東の空の雲の向こうからお天気サンサン太陽が昇ってきました上げ上げ。上空は快晴きらきら!!です。



その窓にはカメムシウキャー!…13階なのに、頑張ってるなぁ汗

虫といえば…
代々木公園のコスモス秋桜



花が少なくなる季節㊦㊦( ̄^ ̄虫たちに大人気↑です。


ちょうチョウチョ





はちハチ

ハチ必死に花粉まみれになってお仕事してましたコチラ



きょうも屋外のお仕事…お洗濯みずたまや布団干しキラキラ8などがはかどる晴天seiです。

ずっと建物の中で働くのが残念とほほに思うくらいの青空青空のところが多いですにゃ




注意注意点としては、昨日寒冷前線が通過した北海道は、
昨日までと空気が入れ替わって、最高気温が10度くらい低く矢印なりそうです。


昨日20度超えていたところも10度ソコソコの寒さ涙です。

ご用心くださいねニコ


そしてあすはまた次の寒冷前線の通過で、天気北海道から新潟で、一時雨

その他は大きな天気の崩れはありませんきらきら。晴れる日&所が多いでしょうにこ


台風台風24号は、きのうルソン島に上陸。ルソン島付近をゆっくり北上する間に
勢力が弱くなる予想
です。でも、注意先島諸島は水曜⇒金曜、雨風強まる恐れも。




台風台風25号非常に強い勢力で小笠原諸島に近づきます注意


きょうからは台風の北側にある前線の影響で雨が降りやすくなります。
最も近づくのは22日ごろになりそうです。
台風は、そのあと向きを東に変えて、伊豆諸島や本州からは遠ざかる予想です。

では、今週も頑張って行きましょうニコきらきら