きら 昨日の続きですマルキラ☆

穴守神社のあと、コチラ 五十鈴神社羽田神社にもお参りしましたキラキラ

すぐそばに多摩川の橋がありましたきら




お参りしてたら空青空が広がってきら


富士塚の向こうからは



後光アオキラが射してるように見えましたうれしい


さすが羽田神社、絵馬には
 CAさんになりたい人の願い事キラキラ がたくさんシャボン玉


私が狙ってたのは、コチラ この御朱印帳キャ きらきら

飛行機 空飛ぶ飛行機と天気

こちらが
印鑑 ご朱印



おみくじおみくじひいたら中吉でしたほのぼのハート

そして、今朝の空コチラ
えっ 汗。


低い雲が空を覆ってましたウキャー!

…でも、この雲は太陽が高くなるにつれて太陽 晴れてくる見込みです上げ上げ きらきら!!

きょうは関東も太陽 晴れておでかけ日和万歳 GO

午後は、三度目の正直のおでかけ音符 ですにっこり

きのうのくり 味に続いて、
秋の味覚虫食いもみじ をいただきましたハートyellow

ハトコの久美ちゃんから新米ハートが届きましたわ~いキャ

…おまけのビールもぽけ~

長野の東御はもうずいぶん夜空冷えてきてるんだろうな寒い

ありがとうキャッ☆
ご飯 新米のおトモキラキラ 何にしようにこわくわく