小学校での環境授業、無事に終わりましたキラキラ

準備が終わった時にカメラ


↑今回の予報士メンバーは渡部圭吾くん、
W鈴木の秀美さんと智恵さん、奈良岡希実子ちゃん…でとっても心強いマルキラ☆うれしいキラ②

…至らない点も多々ありつつ、たくさん励まし&助けていただきましたありがとう


5年生は、1時間目体育の授業で
物凄い運動逃げる(サーキットトレーニング!?)したあと、
5分間休憩ですぐ環境授業なっ・・・なんと!アワワ




いまの私なら1時間休憩が必要なくらいですガクリ(黒背景用)…子供たちは元気きらきら!!だなぁきゃー絵文字




そんな子供たちが、私たちの年齢になる頃→その先きらきらも、
いまの環境が保たれていくように…アオキラとの願いも込めつつ、
あっという間の2時間目煙でした。

小学校の最寄り駅は大鳥居駅


初めてだったので、帰り道に寄り道ハート



コチラお隣の穴守稲荷駅
1時間目は傘ザーザー降り、2時間目が終わったら雨が止んで、この時には青空チラリきゃ

まだコチラ駅前のコンちゃんはレインコートを着てました。


神社穴守稲荷



初めましてウインク


立派な松松


お参りしましたにこ


神社赤い鳥居が並んでますきらきら


コチラお隣には神社出世稲荷キラキラ


コチラみんな大好き、神社開運稲荷きらきら!!


 コチラ今夜こそ♪必勝稲荷ジャビット



なのに、
スタンプご朱印いただいて、おみくじおみくじひいたら
  凶… がびーんaya
つばくろうジャビットマズイマズイゾゾゾ

でも、大丈夫上げ上げ もう一か所、お参りしたら中吉ハートredでしたキラキラhi*
      (そのお参りはまた後日ハート

そしたら、こんな時期にひまわり2ヒマワリ咲いてたのを見つけてわ~い



お天気サンサン太陽が出てきましたやったーキラキラおみくじ中吉」効果です絵文字


いまは夕焼け夕焼けキレイです。明日ははれのちくもり晴れる電球
明日こそ、外で思いっきりキャキラキラ

そして智恵ちゃん、仙台のお土産ありがとうキャッ☆(*'∀`*)v


 くり秋だ音符