きのうのプロ野球CS初戦の続きです
長いので巨人ファン以外の方は読み飛ばしてくださいませ汗
最後に天気を短く載せました
hi*

結果はご存知だと思いますが、劇的ウインクだったので、私の備忘録も含めて振り返ります。


ずっと投手戦が続いてた中、先制点を決めてくれたのは、マイコラスでしたなっ・・・なんと!

マイコラス、ありがとうわーい
牛乳を飲みながら、キャラメルポップコーンを食べて3時のおやつ状態だったんですが、

ようやく…コチラ万歳


今回の巨人、フライが多かったものの打球が前に飛んでたキラキラので、少しは期待できましたほっ
去年は、主軸がみんなバックネット越えのフライばかりガクリ(黒背景用)

そんな中、第一打席の両投手のバッティングが「おっ電球」というものでした
マイコラスは粘って球数を増やしたしきゃはっ♪藤浪投手はあわやHRという大当たりえ゛!

そしてマイコラスの2打席目は、深いところに落ちるタイムリーヒットになりました絵文字
コチラ6回には、牽制ミスから3塁まで進出した長野選手


亀井選手が内野安打で返してコチラ


2点目わ~いわーい


…まだまだ油断できませんが、ひとまずホッほっ

好投していた藤浪投手アオキラ

100球目を井端選手にヒットヒットされました



あとでテレビみたら、井端選手は藤浪投手と相性いいハートとか…毎回安打の猛打賞絵文字でした。



7回表に同点に追いつかれ…アワワ



延長戦へ汗


9回に村田選手がヒットで出たとき、申し訳ないけど「サヨナラのランナーだったら、
代走で鈴木選手を出した方がいいのでは
電球」と思ってたんですが、

もはや延長戦も見据えてたのかな汗


そんなときコチラ電光掲示板を見たら…え?あれ、数字、詰めた?(上の写真は9回まで)

これまでって、いったんクリアされて、1回のところに10回が来てた気がしたのに。
12回くらいまでは詰められるんですね*♪


そして、10回…先頭の坂本選手が四球
坂本選手なら走れる上げ上げ とサヨナラのランナーアオキラになりそうな予感が漂いました音符

阿部選手は残念な4打席無安打ガーンでしたが、長野選手は敬遠気味の四球

亀井選手との対戦か(私の今季のジャビットヒーロー登録は亀井選手万歳

ますます期待したらきゃ、ボール先行汗


満塁に…・・・・1

もしかしたら、サヨナラ押し出しキラキラ・サヨナラパスボールキラキラ☆もあるな…と、

途中でネクストバッターズサークルみたら電球アンダーソンが控えてました。


ところが、コールされたのは高橋由伸選手きらきら

割れんばかりの歓声わーいです。


みんなヒットヒットキラキラを期待してたと思いますが、

私は「きっともうストライクは入らないだろうからあわわ無理に打たずsei、選んでsao☆、待って…お願い」と願ってました…できれば戦いたくないタイプなんですガクリ(黒背景用)(笑)。

とはいえ、この状況コチラ由伸コールにあふれてる中カウント2-3泣



コチラ普通ならバット振りたくなります炎。振らなきゃキリッって思います煙



でも、由伸選手、選びましたキャ絵文字


サヨナラ押し出しで、坂本選手が帰ってきましたやったー(*'∀`*)v


コチラ手厚く称えられてますキャッ☆キラキラ



いろいろな意味で投手戦でしたキラキラ



またもや、原監督の姿勢の良さきらきら!!に感動コチラ



マイコラスもお立ち台にのぼってほしかったなハートyellow



いい試合を見られましたわ~い



くにちゃんとしばらく「由伸選手の大人の対応」について、熱く語りましたキャッ☆



前回行って、味をしめた鳥貴族にまた行っちゃった。
今回知ったのは、ビールビールも280円なんですねなっ・・・なんと!、なんてことでしょうaya



結局、東京ドームより長い時間、こちらに滞在してしまいました涙



家帰ってまた明日ドームアオキラってまるで野球選手みたいだねきゃ」と、
ステキな土日のデーゲームに感謝わーいしながら、
ドームに出かけます絵文字

水玉お天気ですキラキラ3
きのう反省会している間に雨雨が降ってきました。

↓きのうは東西に横方向だった雨雲が、



↓今朝はやや南北方向に立ってます。さらに日本海にももう一本。

傘雨雲は足早に通過する予想で、午後は東京、お天気サンサン晴れ間が戻るとみられます

一方、もう一つのCSが行われてる札幌注意今夜から明朝は
激しい雨や落雷、突風、竜巻などに要注意
です。


↑上空の寒気の影響で、大気の状態が不安定になります。

交通機関など乱れませんように…。