きのうは、大学時代からの友達と、空が広いところ絵文字に行きましたウインク



空の最も高いところに出る薄い雲…「巻雲は姿をコロコロと変えていきますキラキラ3



空を撮るのが目的じゃなかったけど、たくさん雲を撮っちゃいましたハート



足。歩数計付けてたらどれだけの数字を示しただろう…というくらいモリモリ歩きましたきゃはっ♪

日が傾いたころには「幻日」もうっすらコチラ

たくさん紅葉秋の写真を撮ったので、後ほどご紹介しますhi*

その中のひとつ、少し色が変わってきた桂の木キラキラ


太陽を透かした葉脈がキレイアオキラ



葉っぱはほんのりハートハート型


…きょうは曇り空です。
南の海上の前線の雲がわりと北の方まで広がってます


コチラいま陸地にかかっているのは、ほとんど雨雲ではありませんが、
「秋晴れ」を邪魔ゾゾゾしてますaya


あすにかけては、
↓南の前線だけでなく、北からは寒冷前線が南下します。



これで、あすは雨雨の予報運動会の所も多いと聞きます

雨雨雲、朝のうちに通り過ぎてくれたらいいのにな涙

…私は、天気に関係なく東京ドームに行きますジャビット上げ上げ


今日からのCSを前に、前から行こうGOと話してたところに行ってきましたキャキラキラ

コチラ立川にあるお店。個性的な監督がいるとのことで、おススメしてくれました。
(おススメしてくれたあゆちゃんは、いずれ登場予定wハート☆


…ホントはこのお店→ちゅーりっぷチューリップまつりというコースを計画してましたが、
実現するころにはずいぶん季節が進んでました葉。

いろんなグッズが店頭にコチラ
店内にも各チームの0木村拓也(~2009)レプリカユニフォームがありました。

そんな不思議な空間でのランチ音符
スープとサラダと小鉢コチラ



わたしはレモンペッパーポークソテー*♪


あゆちゃんはハンバーグキラキラ


これだけちゃんとしたランチなのに、二人で1300円とはビックリなっ・・・なんと!です。

では、午後はホントのベースボールを満喫してきますわーい