東京都心より2か月くらい早く「紅葉 落葉 」に会いに行ってきました。万歳 わ~い
コチラ リフトからの景色きらきら



振り返ると真以ちゃん


リフトを降りたら、
なんと 1977ですにこ !!


…朝、radio ラジオで話してたのがウソのような別世界キラキラ ですラブ きら




後ほど、ここコチラ (手前の頂点)まで行くことになるとはゾゾゾ 汗



最も高いところはチラリとしか見えなかったけれど雨
コチラ 手前の頂はよく見えましたわ~い 万歳



きら 青空黄色きらきら!!



きら 青空赤色さくらんぼ



はーとはーと ナナカマド、ツヤツヤキラキラ2 してました音符


紅葉紅葉、ちゃんと大山山の方では始まってるんですねキラキラ


コチラ完全に「山 山、大好きですにこ 上げ上げ きらきら!! 」的にカメラ 収まってますが


わたし、山 山には一生登ることは無いだろうな汗 と思ってましたウキャー!
高尾山で満足音符 高原で満足万歳 …そんなレベルなんですゾゾゾ

mountains ◯◯岳」なんてネーミングの場所に足。 足を踏み入れるなんて/e14 アワワ
勢いゴー GO って大切だなハートyellow 真以ちゃんとだったから行けた気もしますほっ
…そんな胸のうちも含め、近々続きを書きますにっこり