昼間に一瞬太陽晴れたけど、すっかりドンヨリ雨


2ヶ月ぶりのダンス上げ上げ

なのに2時間半溜め息も必死に踊ったら(位置とか振りとか覚えきれてなくて…ウキャー!)、
クタクタですorz。全力で海泳いだあとくらい汗…来週までに仕上げないとガーン


きのうのおやつクイズキラキラ☆
ご回答下さったみなさま、ありがとうございましたきゃーありがとうわーい


正解は…


雷鳥の里でしたにへ
タケノバンブーさんきら、唯一のご正解ビックリ

たしかに、普段ならしょっぱいものからいきたいんですが、疲れてたのかな汗(笑)。
甘いクリーム系キラキラに手が伸びたようですにこ


そして、さらに甘いクリーム系キラキラ☆
コチラコチラも頂いちゃった(*'∀`*)vわ~い

ごちそうさまでしたハート



あしたの午前中に、さいたま市である講習会きらに参加するので逃げ足、今夜は実家に泊まりますニコキラキラ☆

その前に大宮で乾杯ビールキラキラ☆

ひと月前に東京でビール乾杯した予報士仲間とにこマルキラ☆

きょうはどんな話が聞けるかなわくわくうさぎキラ②

その待ち合わせ…
大宮といえばまめの木キラキラ04ですが、
(大宮近辺の人しか通じないかなえーん…埼玉県民みんなには認知されてないんです)

まめの木・・・汗


まさかの工事中ゾゾゾ青スジビックリ

とにかく
無事に会えて良かったホッキラキラ

それから6時間くらいビール大宮で飲んだうれしい予報士仲間万歳…ほぼ一緒に30代を駆け抜けた素晴らしい仲間です きらきら!!




そして、なつかしの大宮始発マルキラ☆で帰ります手ラブ



オヤスミナサイ花



オマケ
きょう、ダンスで一番乗りやったーキャハハかと思ってカメラ写真とったら


…部屋間違えてました(orz笑)