きのうのノートコチラ土曜日って書いてたガクリ

加藤.大久保両キャスターが日曜から出勤だったからか、私まで6連勤気分になってしまってたのかな…土曜日って書くことほとんどないのに涙

こちらノートは5時13分の全国の天気前に、
15分間くらいでガーっとノート1ページ分を埋めて煙、それを元に話してますラジオ。


もはや、記号ですaya。ニュースデスクさんも「よくこれで話せるね~」と笑ってます。
平仮名も漢字もちゃんと書けてません汗。天気予報や気温になると、お天気サンサンです。
構成考えるもやもやのと字を書く鉛筆のは、ほぼ同時進行ダッシュ
目目はTIME時計とPCパソコンをかわるがわる見てるので、
重要なのが耳です。

谷地アナの「為替と株です」とか、女性キャスターの「お便りの宛先は…」とか、お便りBGM「*♪花は咲く」とかで、
もうすぐ出番が来るよゾゾゾとノートまとめを追い込みます。

…よく「時計がわりに聴いてます音符」というお便りがあるように、私も隣で放送を時計がわりにしてる熱心なリスナーかもしれません苦笑


きょうがホントの土曜日暗雲曇りです。


きのうのしずく冷たい雨は止みました。
昨朝は強く降ったけど、あとは汗シトシト弱い降りだったので、キンモクセイも大丈夫そうほっ

なのにギンナン…ゾゾゾ

コチラなんでこんなに落ちちゃってるんだろ涙

今日の昼間は、いったん晴れ間の出るところも多そうです。
関東はきょうも太陽が連休中で曇りの予報でしたが、お天気サンサン臨時出勤してくれそうキラキラ



コチラきのうの昼間は東京も20度に届かなかったけど、
きょうは25度の予想…服装選び、難しい汗



台風台風21号は、どんどん西寄りのコースを通る予想になっています。


このコースだと、先島諸島は風が強まる恐れがあります。
進行方向右側にあたるからです。
注意要警戒です。

実は昨夜は、ペコちゃん不二家不二家の看板よりも遅くまで起きててしまいました汗

久しぶりに「37会」に参加できました上げ上げ。私は37年生まれじゃないんですが…えへへ


カメラお刺身撮るの忘れてたえ゛!

きょうからのセリーグ天王山2連戦の行方で盛り上がりました。
細かく分析するとけっこうつばくろうヤクルトが有利キラキラなんですね・・・・1
(私は勘で巨人優勝万歳とふんでます(*'∀`*)vごめんなさい)。

その中で「初めまして」だった真田せつこさんキラキラ(真田さんも37年生まれじゃないです)。

CDいただいちゃいましたわ~い音符 真田さん、元・オールナイターズだったそうキャッ☆
わたしは(自分で言うのもきもちわるいですが)おニャン子世代なので、
女子大生ハートという響きに「大人」憧れがありました。
そして、私が女子大生になったころは、女子大生ブームが終わってましたガクリ(黒背景用)

さぁ、ジャビット東京ドームに行きたい気持ちをおさえて、
ダンスレッスンアオキラに向かいます。

夏の間、旅行などでずーっとお休みしてたのに、来週が発表会あわわ
みんなの足を引っ張らないように、きょうで頑張りますきらきら!!

みんなで出るのは10月4日の北区のお祭りのステージキラキラ
お天気イイといいなうさぎ

そしてお天気イイといい♪のが、明日・あさって…お月見です。
コチラの記事書きましたキラキラ3絵文字