きのうスタンプご朱印帳を見ていて、
載せていなかったのが8月3日の
山口・防府市の2か所でした。


まず、コチラの「大覚寺」。植えられているのはソテツかな?南国ムードハイビスカスも漂います。

 

夏目雅子さんの菩提寺だそう。



おみくじおみくじ大吉でしたわーいきらきら!!





コチラこちらは、神社防府八幡宮にほど近いお寺周防国分寺への道sei


   ↑コチラまっすぐ!!日陰なえ゛!、人いないウキャー!…熱中症で倒れたら大変涙

気を引き締めて歩きました歩く

クスノキの影が美しかったですハート太陽↓太陽が真上から照りつけてました汗


なので、ほとんど日よけがありませんん~・・・


金堂、立派でしたキラキラきらり


拝観お休みの日涙ガーンだったんですが、ご朱印いただけましたホッわーい



そして、大楽寺は見晴らしのいい高台アオキラに建っていて、

さらにその上にも五十鈴神社鳥居がありましたみずたま

日陰のうちは、頑張って坂や階段を登れました上げ上げにゃ


イイカメラ写真が撮れましたにこwa-i…☆



 え?…ひと気ナシなんとウキャー!失恋



炎天下涙、切なさが募りましたはぁ~



…きょうの東京、雨雨の降ってる間の気温はずっと17度台くらいでしたが、

↑コチラ写真のような炎炎天下(実際の気温で20度くらい、体感温度は25度以上差があるかな)も

やっぱりしんどかっただろうな汗汗

この時の私は、「早く涼しくな~れきら」と思っていたに違いありませんにまっ
・・・汗願いが通じ過ぎて、

思った以上に早く涼しくなっちゃいましたねorzaya