雨お天気サンサンお天気ヒットパレード
お聴きくださったみなさま、ありがとうございましたきらきら!!

「マイあさラジオ」が終わってから、うちあわせコチラ

ひまコこの夏の思い出沖縄の海…ということで、
9月初めにSNOOPYキティちゃんminion/daveUSJに行ったときの大阪土産を出しましたコチラ

スピーカー言わなければならないこと(曲名やお便りのあて先など)はしっかりと
その他は、実際の放送では皆さんからのお便りなどで流れが変わっていくことも煙
杉原アナと目アイコンタクトと指さし指さし確認で進めていきますアゲ

終わった後、カメラ記念撮影キラキラ



杉原アナは、今日のうちにぶどう甲府へと…今回もありがとうございましたキラキラきらり


お送りした曲は、
夏色のナンシー♪・夏のクラクション♪・Mrサマータイム♪、青いイナズマ♪・ピンクタイフー♪・雨・晴れたらいいね♪・月の裏で会いましょう♪・秘密の花園♪・ブルースカイ♪・秋からもそばにいて♪・September♪・カブトムシ♪・YaYa(あの時代を忘れない)
でした。

たくさんのメールやFAXありがとうございました♪

メールなどを拝見すると、また次回も話すことがたくさんあるから、企画書出してこうキラキラ☆と励みになります。(毎回、質問など、お答えできるのが少なくてごめんなさい水しぶき

終わって自席で放心状態ん~・・・になってたら、
「いい選曲だったよお茶」との声もいただき、ちょっとずつ、体力回復中ですキラキラ


台風などの臨時放送で1日に18回出演したことがありましたが、
天気予報での1回は、長くても5分です。
それが特番はニュースを挟んで2時間、
時刻やFAX番号まで伝えるので緊張しっぱなしですsei

きょうも晴れたので外は、秋桜コスモスもきれいなんだろうな。





先日、代々木公園の入り口で撮りました。もっと秋桜お花増えてるかな。



そして8月に夏休みを取ってから、悲劇の傘荒天や旅行旅行などでバタバタして、

ひまわり暑中お見舞いのお返事を出せないうちに
かき氷残暑見舞い」も通り過ぎてしまいウキャー!aya

用意していたはがきを使えずorzコチラこちらのハガキを新たに買いました涙



雲月お月見、できるといいなうさぎ


お天気サンサン雨お天気ヒットパレードに関してコメント下さったキラキラ
mamethukさん  (^_-)さん  タケノバンブーさん  さるたんさん  孤星さん 風神雷神さん よりちゃんさん GARAMさん ブルーローズさん 橋本 典和さん (ο^∀^)けんいちv ださん  Mr.Tedさん  Stardust☆彡さん 06800680777さん ありがとうございましたありがとう

このほか遅ればせながら、うなぎウナギ克服を心配して下さったきらきら!!
アンギラス山田さん ないとさん Kazuo Ohashiさん タラさん ゆっきーさん ありがとうございますありがとう

稲のことを教えて下さったさがノリさん ラジオ。放送のご指導くださった 多田照(ただあきら)さんもありがとうございましたありがとう

キラキラ04近況を教えて下さるなど、みなさまいつもありがとうございますありがとう

連休明けのあすも「マイあさラジオ」からよろしくお願いします
マルキラ☆