きょうは彼岸の入りを前に、
両国の回向院に…キラキラ



犬ロッキーのお墓参り。


お経をあげてちゃんと法要してくれるので
ペット供養の人がたくさんコチラ




今回もミッキー鼠小僧に、かね小銭貯まるようにハートお参りましたうふ


そのあと、祖父母のお墓参りをして、
浅草でランチカトラリーきらきら!!




老舗のうなぎやさん。レトロな店内マルキラ☆


スズムシの音♪がBGMでしたキラキラ(虫かごが右隅に矢印)。



骨のから揚げキラキラ2からの…



う巻き新緑



ぎんなんキラキラ



そしてうな重音符


コチラこれは父のキラキラ

コチラ私は茶碗蒸しも食べたので、お弁当お弁当箱くらいの小ぶりのお重にしましたほのぼの


…8月に禁止うなぎ絶ち解除してびつくり byaimoうな重わーいわ~い
美味しかったーうれしい

とはいえ、今夜病院クインケ浮腫再発とかアレルギー出るとまずいので汗、実家に帰ることにしました。これで万が一気道が腫れて窒息しても大丈夫キラ②


きょうは母の誕生日バースデーケーキで、
母のリクエストがうなぎだったのですひらめき電球

マスカットのケーキ買って帰ってきましたわーい



あしたの朝、無事にブログ更新できますように…キラキラ☆。顔とか腫れてませんように(・v・)

大丈夫だったら、ウナギどんどん食べられるー(*'∀`*)vわくわく