東京、晴れてますキラキラ(*'∀`*)v


↓雨雨雲の中心は北海道に移っています。
 
台風20号が明け方にかけて最接近した↑小笠原諸島では記録的な雨が降りました。
4時までの1時間に79.0ミリの雨量を観測し、昭和45年の統計開始以来の1位を更新。
10時までの24時間に288ミリの大雨、7時33分に35.7メートルの最大瞬間風速を観測しています。

↓台風は暴風域を伴ったまま本州の東の海上を北上する見込みです。

 

太平洋側は高波にご注意ください

 
 きのうから広い範囲に雨を降らせた前線や低気圧
北海道まで北上するので、注意北海道は明日にかけて引き続き大雨にご注意ください
   

そのほかの地域はお天気サンサン秋晴れ連休アオキラになるところが多いでしょう。

きのう、横山亜紀子キャスターに頂き物をしました絵文字
「かずやの煉」予約販売のみなのを、おすそわけしてくれましたきゃキラキラ



普通のわらびもち以上のまろやかさハートyellow
先週からきのうまでの不規則勤務汗も一緒にとろけてくキラキラ感じでした。



美味しかったラブゥ、ごちそうさまでしたheart

おとといは、秋山千鶴キャスターからぶどうpブドウのおすそ分けがあって、
フレッシュな糖分補給キラキラ3が出来ましたわ~い

そして、最近食べた美味しいもの絵文字

連日の超早出を予報士の大先輩がねぎらってくださいましたニコきらきら

カキづくしきゃ*♪






めずらしいお野菜もあるバーニャカウダコチラ
中央のゴチソウナスなす、みずみずしくておいしかったキラキラ☆






お肉。炎燃えてるところは間に合わなかった汗
IMG_20150919_091333400.jpg 


ごちそうさまでしたキャッ☆



みなさま素敵な連休ハートになりますようにニコ
(私はげつようびからもお仕事です…早起きする方は、マイあさラジオをきらきら