きのうの帰り道にアップしようキラキラと思ってたのに、
途中で眠くなっちゃいましたあわわ

試合は、ロッテが7回に反撃上げ上げして、西武も追いかけた溜め息けど、残念青スジ


きのうは埼玉フェスタコバトンと銘打って…


埼玉県内のいろんなゆるキャラが来てました。
コチラコチラは、菖蒲町のしょうぶパンキー…全般に鬼の子赤鬼であたまが菖蒲です。


7回前のバルーンタイムキャッ☆音符










このときにおんぷライオンズの曲に合わせて
ゆるキャラがグランドに勢ぞろい絵文字万歳

…と、思ったら、あっという間に曲が終わって・・・・1、皆はイソイソと帰って行くところ汗


なんだか、コチラ微笑ましいハート退場姿ですうさぎ

私の注目は栗山選手きらきら
くにちゃんが、またレフトに近い席をとってくれましたわ~いわーい


7回コチラ、森くんのヒットに続いてニコ



タイムリーきらきら!!きらきら!!オーロラビジョンのショットです。


二塁打でした万歳

↓↓
3塁まで進んで、次はバックホーム煙の瞬間をカメラ撮ろうとワクワクしてたらキラキラ

え?代走が出ちゃったガクリ(黒背景用)
ここで、栗山選手を見られなくなっちゃったので、
外に出てから記念撮影音符



外に出る前は…

芝生GO*♪♪ みんな自由ですきゃおんぷ






ムシオキラキラ3



楽しそう上げ上げきらきら…に見えますよねえへへ


この西日コチラで、外の晴れお天気サンサンを知りましたキャ


パ・リーグはCS進出かけた、このカードが一番ハラハラ汗するのかなあれ?!



そして、昨日は渡辺直人選手を初めて見られましたやったー

今春、気象キャスターネットワークの集まりで、大学生だった女の子絵文字
注目選手キラキラと挙げたのが彼でした。
訊いた私たちが勉強不足でごめんなさい、その時から注目し始めました電球
その彼女はいま、静岡で頑張ってると思いますウインク。今度会ったら、報告しようっと。

追記★山選手、1シーズン200安打、おめでとうございましたきら


過去6人しか達成していない記録なんですね!!。1塁バッターとして、チームにも素晴らしいことですねGOキラキラ