きのうの午後、お天気サンサン日が射しながらも水滴にわか雨…だったので、

傘晴雨兼用傘をさしました。
すると、太陽の周りにも虹虹色の暈万歳え゛!ちゃんと映らなかったけど)


 
東京が雨本降りになったのは、夜。夜でした。

東京で雨雨が降りだしたころには、西の方では雨が止んでましたsei☆



九州から東海地方、きょうは朝から太陽晴れているところが多いですきらきら!!


でも、まだ北からの前線(低気圧)の影響が残っています。
本州と北海道傾向としては
  
日本海側は午前中、 太平洋側は午後、
局地的に
雨雨雲・かみなりカミナリ雲が発生しそうです。


東京、いま雲と太陽晴れ間もありますが、夕方から夜にかけてWARNING要注意。




北からの前線が通り過ぎれは、
あすは広く晴れ万歳。久しぶりに各地に晴れマークきらきらがついてます。


でも、西日本は、昼過ぎからにわか雨にご用心くださいね
今夜から明日の朝は少し涼しい空気が入ってくるので、

イメージとしては暑い柿秋桜秋晴れ(湿気が少なく朝晩涼しい…でも陽射しは暑い)」です。

日曜は次の雨西から雨…是非、今日から明日は太陽陽射しと仲良くキャッ☆


きょうは小諸の懐古園に行った写真です。



きのうの車折神社もでしたが、コチラもモミジモミジがキレイでしたキラキラ


これ、モミジ緑が全部もみじ紅くなったら…素晴らしい景色なんでしょうねにこきら



このコチラ石垣の苔ももみじ紅葉を引きたてそう(´∀`o)



けっこう怖い思い汗をして展望台の階段を昇ったら…ラブ


もみじ紅葉だけじゃなくて、桜03桜のころもいいんでしょうねハート


この中にある五十鈴神社懐古神社



スタンプ形式ですがスタンプご朱印いただきました。



あまりにもモミジモミジモミジがきれい心だったので、

コチラこの中のひとつ、東京に連れて帰ってきましたにへ( 100円で)。



これで、我が家でも虫食いもみじ紅葉楽しめるかなわくわく