夏休み明けの5日間があっという間に終わり、また休日絵文字にこ

昨夜は2時に寝たのに今朝は5時起きダッシュ

そこまでして向かったのは中央区の浜町公園溜め息

夏期巡回ラジオ体操がやってきたのですキャハハわ~い

子どものころから一度生で参加したかった夢キラキラ が叶った~ キャ 万歳

大久保ちゃんに誘われて、5時45分青スジに待ち合わせキラキラ
さすが早朝班きゃー。みんな、朝は強い音符

番組のみなさんと参加したんですウインク



岡本先生や体操のお姉さん、ビアノの加藤さんがスタンバってますコチラ


…いつもスタジオで「ラジオマイあさラジオ」をお届けしてる間、こうやって準備が進んでくんですねI!!

中学生以来の「青空朝の朝礼」風の光景にゃ



6時過ぎから体操や練習があり、


本番きらきら!!こんな空の下、1500名以上のみなさんで体操アオキラ


終了ーキラキラ拍手でお別れ万歳



記念品もらって退場(*'∀`*)v


コチラコチラ



小学生にラジオ体操カード見せてもらっちゃったハートなつかしーI



このあと、みんなで築地で朝ごはんわ~いきゃきら

朝から充実ハート

帰り道、太陽朝顔キレイきらきら






このころには夏空入道雲で陽射しジリジリ太陽


ラジオ体操のとき、コチラこんなじゃなくて良かったー好ホッ

朝から濃い土曜日I…汗だくですI
このあと、ひと眠りIしちゃおう(えへへ笑)

これで、週明けからのラジオ体操にさらに親しみがわきそうです↑