開始30分前で外野満席!!ですアワワゾゾゾ



甲子園駅の改札出たところから長蛇の列ウキャー!


高速の高架あたりも人、人、人ヒト




きょうは、早実や大阪勢が登場する土曜日溜め息わくわくということで、大変なことに青スジ汗
軒並み売り切れorz

中で観戦してる人がある程度出てきたら
まとまって入場する仕組みなので、列はなかなか進みません泣き


幸い、組み合わせ発表前にチケットをゲットしておいたので座れましたキラキラほっ

(とはいえ、きのう2時過ぎに寝て、6時に起きて、ダッシュで駆けつけました汗
早起きが得意で良かったですえへへにこ


でも、1つミスをorz
太陽ひなた側の一塁側をゲットしてしまった泣き


いつ、ひなたエリアが攻めてくるか・・・汗


睡眠不足で
熱中症にならないように

かちわり氷



②ゆうべのうちに買っておいた経口補水液



これで、気を引き締めて応援しますきゃ上げ上げ

選手も応援団も観客の皆さんも、
温度計暑さに勝ちましょうびっくり



追記→
11時半になると、列はやや解消してました



きらきら土日だけでなく、来週のお盆休みも好カードや地元勢だと、こんな感じですから、時間に余裕をもって、暑さ対策は想定以上に用意しておきましょう上げ上げ
(去年、私は勤務の合間に日帰りしたとき、駅から球場入るまでに1時間待ちました汗