オールスターの写真、第2弾
今度は野球に詳しくない方にも伝わりやすい内容かとキャッ☆
もうお腹いっぱいの人はゴメンナサイ汗 。でも、趣味きらきら なんです(笑)。

今回は、マスコットたちの働きぶりです。
パのみなさんコチラ千葉ロッテマリーンズ ロッテのマーくん グルグル回してます。
 
マーくん、/e14目が回り「うぇ~u-n 」ってしてます。
 わちゃわちゃ感キラキラ☆ がほほえましいです音符

セのみなさんコチラジャビットくんとドアラがご挨拶。
ジャビット ジャビットの帽子耳の部分が開いてるんですねI 。上手く着脱できてるな~。
 

イニング間には、綱引き対決したり
   
  ぐるぐるバット競争したり、
大忙しですためいき*バック転対決では、ジャビットやHAWKSハリーくんハリーさんがいつもより多く回り…、 

応援メドレーでは
  
阪神タイガース トラッキーがDeNAベイスターズ スターマンをゴロゴロゴロゴロ転がして…
 それぞれの持ち味を出して、楽しませてくれましたきらきら!! 万歳


いろんなところでいろんなことやってるあげ から見逃さないようにするのが大変なほど汗2
 

ナイン出迎えの列に入るヤクルトアトムズ つば九郎コチラ 。抜かりありません!!
 


原監督を囲んでますコチラ
 
藤浪投手を見守るトラッキーコチラ 
  

巨人の集合写真コチラ 、ジャビットも混じってました。
  
 その横では広島チームとヤクルトチームコチラ
   
3塁側も、ロッテ・楽天・日ハムがそれぞれ固まってましたコチラ
 
マスコットの皆さん、球場を盛り上げてくれて、ありがとうきらきら!! にこ 
   
 おまけ…NHKのマスコットキャラといえばドーモくん

 そのドーモくん、スタジオパーク入口手前の像は、
なぜか汗でした。

最初は脱皮直後のカブトムシぽけ~みたいで、
すごい違和感汗があったんですが、
それもいつのまにか慣れましたきらきらにゃ

ところが、台風でバタバタ汗してるうちに、


茶色にビックリえ゛!

もともと「いずれ塗るきら」という壮大な計画だったのか、
白が汚れてきたから塗ったのか・・・汗

とにかく、ビックリしましたきゃー