汗お暑うございます太陽
午前中の記事に書いたように、
梅雨明け↑を思わせる青空ですきゃー


そんな中、「すっぴん!夏休み前の中打ち上げが催されましたキラキラ

ハート明るい時間からのビール上げ上げやったー


カーネーション彩子さんと曜日パーソナリティの皆さまコチラ





その席に私も収まらせて頂きましたぽけ~絵文字



…私、コチラ完全に「観光客」ショットです汗

今週の「すっぴん!」をお聴きのかたならお分かりひらめき電球かもしれませんが、

週末からの温度計暑さ

きらきら!!月曜日の宮沢さん短パン解禁音符
きらきら火曜日のユージさんようやく暑さが追い付いたキラキラ…と、
晴れ雨雷気象情報のコーナーで、ひとしきり短パンネタが続きましたきゃー

そのお二方にゃきらきら



短パンでした↑アオキラ




コチラお二方とお会いするのは、夏休み明けコスモスです。
ステキな夏をお過ごし下さいキラキラ入道雲海


まだ、明るかったので2次会きらきら
乾杯きらきら!!

コチラスタッフの皆さんには呆れられつつ、協力して頂きましたアワワ・・・汗

ステキなグラスだったので、
一口飲ませてもらって写真に収めましたにこ



今週金曜日で、夏休みか…溜め息

ホントに月日の流れは早いです汗

あしたも暑さや台風情報をお伝えします❗
水曜日のユカイさん、明朝よろしくお願いいたしますきら